Home > スポンサー広告 > スカートひらりひるがえし~♪



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/148-1f0449d2
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > スカートひらりひるがえし~♪

Home > [音楽]音楽番組 > スカートひらりひるがえし~♪

スカートひらりひるがえし~♪

今日はMステを見てたわけですが。
キャプテンストライダムという人たちを目当てに見てたんですがね、想像してたよりポップな人たちなんですね。
もっとクールな歌であればどツボな服装(スーツ)をしてたんですが。

でも、一組ツボな方たちが。
AKB48
秋葉の方たちの間ではもう有名なようです。
まぁ一目見ただけで、そっちの方たちに人気があるのは見てとれました笑。
しかしそれがいいよ。
可愛すぎるよ。
深夜番組を見てると必ずといっていいほどこの子たちのCMが流れて、「オタクの人が好きっぽいなぁ、でもなんか可愛らしい歌だなぁ」と気にはしてたんですが、ちゃんと歌ってるのを見るのは今日が初めてでした。

なんかね、「スカートひらりひるがえし~」のところでホントにスカートがひらりとめくれて中のブルマが見えた時は「この子たちはイイ!」と親に向かって叫んでしまいましたよ(痛
なんてったって踊りもキュートだしね。
「何をしても許される年頃よ」なんて歌ってましたが、うん、ホントにそう(ぇ
許すよ、あれは。あぁ、ツボだなぁ。

とりあえず今回見た子たちはAグループということだったので、もう一つあるというKグループを見てみたいな、と思っております。
* テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽 *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/148-1f0449d2
Listed below are links to weblogs that reference
スカートひらりひるがえし~♪ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [音楽]音楽番組 > スカートひらりひるがえし~♪

Page Top

