Home > スポンサー広告 > 愕然だよ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-08 (木) 00:17 edit

おつかれさまです・・・・。
どの日程取ったのかな~って思ってたんですけど、まさかそんなことになっていたとは・・・(汗)

私は早速引き替えに行ってきましたが、そんなに人が集中してる感じではなかったですよ。
座れる番号だといいですね。

23日行くんですか~。えらいっ!
29日の中山功太は結局取ってません。
行けないこともないんですけど、ゆっくり見ようと思ったら当日、すごい時間の綱渡りをしなきゃいけないので・・・。
でもまだ悩み中です。悪あがき。

近衛 URL 2006-06-08 (木) 16:49 edit

たった今引き換えしてきたんですが、どちらも100番台でした…。
まぁ前半なので座れることは座れると思うのですが、それまでが2桁台だったので落差が。
あぁ、落ち込みすぎて空虚です。

単独は悩みますね~。
そして悪あがきは非常に理解できる感情です。
私の場合最後まで迷って行かないパターンが多いですが、今回は無理してでも(笑)行ってみようと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/147-97f6afbb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 愕然だよ

Home > [お笑い]baseよしもと > 愕然だよ

愕然だよ

やっべぇ明日発表のレジュメまだ書いてなかった!ってことに気づいたのが今日の午後。
そこからなぜかダラダラして、本気でヤバイ!ってことに気づいたのがご飯食べ終わったあと。
それからずっとレジュメ打ちをしてて、終わったのが今。

そして日付を入力していて、はたと気づく。
今日ってもしかして…7日?

やっべぇ、baseのチケット取るの忘れてた!!
大慌てで電話へ直行。
泣きそうだよ、ママン。
はあ…何番代になるのか、非常に憂鬱であります。

そしてさんざん悩んでいた日程。
結局23日の「天金鎌竺時鼬鼠」に行くことにしました。
やっぱりあの3組の共演は見逃せない!


しかし…なぜ今日に限って日にちを忘れちゃったんだろうか。
あぁあ、落ち込むわぁ。

Comments:2

なつき URL 2006-06-08 (木) 00:17 edit

おつかれさまです・・・・。
どの日程取ったのかな~って思ってたんですけど、まさかそんなことになっていたとは・・・(汗)

私は早速引き替えに行ってきましたが、そんなに人が集中してる感じではなかったですよ。
座れる番号だといいですね。

23日行くんですか~。えらいっ!
29日の中山功太は結局取ってません。
行けないこともないんですけど、ゆっくり見ようと思ったら当日、すごい時間の綱渡りをしなきゃいけないので・・・。
でもまだ悩み中です。悪あがき。

近衛 URL 2006-06-08 (木) 16:49 edit

たった今引き換えしてきたんですが、どちらも100番台でした…。
まぁ前半なので座れることは座れると思うのですが、それまでが2桁台だったので落差が。
あぁ、落ち込みすぎて空虚です。

単独は悩みますね~。
そして悪あがきは非常に理解できる感情です。
私の場合最後まで迷って行かないパターンが多いですが、今回は無理してでも(笑)行ってみようと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/147-97f6afbb
Listed below are links to weblogs that reference
愕然だよ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 愕然だよ

Page Top

