Home > スポンサー広告 > しずちゃんがぁ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-06 (火) 21:21 edit

おお~のぞいたらしずちゃんが。
かわいいですよね。
3月号の表紙とはえらい違いです。
ここ何日か忙しくてへたっていたのですが、なごみました~。

ウェディングドレス着ると婚期を逃すっていいますね。
でもきっと大丈夫です。
大学時代に女子10人くらいでウェディングドレスを来てオペレッタ?をしたんですけど、全員いい感じに結婚してますよ。

でもしずちゃんは結婚しちゃうとそっちを大事にしそうなので、ファンとしてはしばらく結婚はナシでいってほしいですねえ。
まあ隣にいる大男と結婚するんなら話は別ですけど。
でもそれってどうなんだろうとよく思うんですよね・・・・。
うーん、6月らしい話題です。

近衛 URL 2006-06-06 (火) 21:29 edit

ほんとに、3月号とは全然違いますね。陰と陽です。
しずちゃんの笑顔は、みんなを明るくさせる力があるような気がしますよ。

個人的には、ずーっと結婚しなくてもいいんですけどね。
なつきさんの言うように、きっと結婚相手のほうを大事にしちゃうだろうし。
確かに大男さんなら問題ないんですけどねぇ。
でもあの2人は兄弟にしか見えない自分がいます。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/145-5947a195
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > しずちゃんがぁ。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > しずちゃんがぁ。

しずちゃんがぁ。

しずちゃん今月号のマンスリーよしもとの表紙は、南海キャンディーズのしずちゃんでした。
昨日ようやく買ってきましたよ。
ってか…
しずちゃんかわえぇぇぇぇぇ!!
よしもとに天使が舞い降りたぞー!
はぁ。買ったはいいものの、さっきから表紙ばかり見ています。
そういやウエディングドレス着ると婚期逃すって迷信がありますね(ぉ
しずちゃん、がんばって。


でもまだ結婚はしないで漫才やっててください。
その方がしずちゃんは輝くさー。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-06 (火) 21:21 edit

おお~のぞいたらしずちゃんが。
かわいいですよね。
3月号の表紙とはえらい違いです。
ここ何日か忙しくてへたっていたのですが、なごみました~。

ウェディングドレス着ると婚期を逃すっていいますね。
でもきっと大丈夫です。
大学時代に女子10人くらいでウェディングドレスを来てオペレッタ?をしたんですけど、全員いい感じに結婚してますよ。

でもしずちゃんは結婚しちゃうとそっちを大事にしそうなので、ファンとしてはしばらく結婚はナシでいってほしいですねえ。
まあ隣にいる大男と結婚するんなら話は別ですけど。
でもそれってどうなんだろうとよく思うんですよね・・・・。
うーん、6月らしい話題です。

近衛 URL 2006-06-06 (火) 21:29 edit

ほんとに、3月号とは全然違いますね。陰と陽です。
しずちゃんの笑顔は、みんなを明るくさせる力があるような気がしますよ。

個人的には、ずーっと結婚しなくてもいいんですけどね。
なつきさんの言うように、きっと結婚相手のほうを大事にしちゃうだろうし。
確かに大男さんなら問題ないんですけどねぇ。
でもあの2人は兄弟にしか見えない自分がいます。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/145-5947a195
Listed below are links to weblogs that reference
しずちゃんがぁ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > しずちゃんがぁ。

Page Top

