Home > スポンサー広告 > 笑いの超新星ROUND1

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/144-4c24178c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 笑いの超新星ROUND1

Home > [お笑い]お笑い番組 > 笑いの超新星ROUND1

笑いの超新星ROUND1

昨日「笑いの超新星ROUND1」が放送してましたね~。
結果はニュースやなんかで先に知ってたんですが、他の芸人さんたちのネタも見たいしってことで、がっつり見てました。
でも今回はあんまりツボに入るようなコンビはいなかったです。
ダイアンはやっぱり好きでしたけどもね。
けど、10位以下のbase芸人に好きな芸人が結構いて、もうちょい頑張ってほしいなぁなんて思ったり。

そして…
合間合間にやってたトーク。
「芸能人の暴露ネタ」というお題で、ネゴシックスが「千鳥大悟の暴露ネタ」を披露しておりました。
午後11時くらいにネゴの知り合いの女の子から「ミナミで飲んでるから来ないか?」というお誘いの電話が。
大悟も誘って飲みに行こうとするが、その女の子は「終電で帰る」と。
そうすると後2~30分しか一緒に飲めん。
それをネゴは大悟に伝え、「どうしましょうか?」と聞くと大悟からは信じられない言葉が!

「俺が行くって言ったら帰らんだろ」

おっほ、大悟男前すぎて吐きそうだ。
大悟はこの話をネゴに暴露され、「つくり話がうまなってー」と必死にごまかしていました。


漫才の話を全然書かずに終わりましたけども…。
笑いの超新星って、新しい面白い芸人さんを発掘するのにいい番組ですよね。
麒麟もこの番組で初めて見て、それからM-1の決勝に出たし、一足前に面白い芸人さんを知れるってのは嬉しいです。
9月頃にROUND2の放送もあるのかな?楽しみです。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/144-4c24178c
Listed below are links to weblogs that reference
笑いの超新星ROUND1 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 笑いの超新星ROUND1

Page Top

