Home > スポンサー広告 > base予定で悩み。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-06-02 (金) 22:10 edit

就職活動開始、お疲れさまです。
今はネットでエントリーしたりするんでしたっけ?
私の時はバブルの恩恵を受けた最後の年だったので(あぁ歳が)女子でも5、6社の内定は当たり前でした。
あれはあれでちょと普通じゃなかったとは思います。
次の年から就職超氷河期。特に四年制大学の女子で一人暮らしはものすごくたいへんだったらしく、その全てに当てはまっていた私は「去年に間に合うように産んでくれてありがとう」と思っていました。
・・・・どこかには絶対縁がありますよ。

バイト。私もしてません。
南海にはまってから出費が尋常じゃないので、したほうがいいんですけどね。
ホントに体力ないんで(汗)
気力だけで動いてるんで、テンションが下がったら体調まで悪くなる始末。大人としてどうなんだ私。

ライブ、私も色々見に行きたいんですよ。
19日のNONとか29日の中山功太とか。
そういえば私も最近天竺鼠見て無いなあなんて思ってました。ガンガンばかり行ってるんで、結構見る人も固定されてきちゃって。先日のは青空を初めて見られたのでよかったです。

私の信条の一つに、「行けるときに行っとけ」というのがあって、出来るのにやらなくて後悔するんだったら、やって後悔しろっていうのがありまして。
まあこれは海外旅行していて学んだんですけど。
状況が許すなら、近衛さんも行きたいライブ、行ってみたらどうでしょうか?
まあ金欠はいかんともし難いですよね・・・(汗)
なので昨日宝くじ買いましたよ。
三億円あたったら南海がらみでやりたいことあるんですけど、あまりな内容なので言えません(笑)

近衛 URL 2006-06-02 (金) 23:11 edit

就職活動というより、企業に出向いてお手伝いみたいなことをしてきました。
毎日働いてる人は神かもしれん、と思うようになりましたよ。
とりあえず今年来年と団塊世代の退職時期なので、最悪の事態だけは免れるかな、と淡い期待をしておるところです。

そういや中山功太単独あるんですねぇ。
好きな人の単独は…行かなきゃでしょ。
しかし自分のこととなると判断が揺らぎます。
天竺とフロント、さてどっちにするかと。
私の座右の銘は「なんとかなる」なので、基本的には後先考えずにやっちゃうんですが、いかんせん金欠だけはなんとかならんのです(汗

三億円、当たったときを楽しみに待ってます笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/143-5d447a2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > base予定で悩み。

Home > [お笑い]baseよしもと > base予定で悩み。

base予定で悩み。

今日baseの7月分スケジュールを見てたんですが、7月はフロントストーリー見にいけそうにないなぁなんてことに気づき、ちょい落ち込み。
まぁ時間的には「お前ニートか?」と聞かれるくらい暇なんですが、ニート特有の悩み「バイトしたくねぇ病」がありましてね。
もちろん金なんてないわけです。えぇ、親がくれるはずはありません。
ってことで悩み中。

1日のガンガンTALK LIVE行きたいなぁ。
でも23日の「天金鎌竺時鼬鼠」は個人的に最強だと思うわけです。
だってだって!!天竺鼠と鎌鼬と金時!金時にはあんまり愛はないですが、前者の2組はとびっきり大好きですから。
特にこの頃天竺鼠を見れてないのでね(6月には見れますが)。
あぁ、どうしようか。
優柔不断の鬼が出てくる…。

働かなくても沸いて出るような金が欲しいです。
きっと永遠に働きません。
しかし今日、就職の前段階のようなインターンシップに行ってきました。
現実は実にシビアです(´・ω・`)

あぁ話が大幅にそれた。
じゃあもう逸れたついでといってはなんですが、こんなニュースが。
ナイナイ矢部っちプロ顔負けの技披露…「NUDA」CM出演

 漫才コンビ、ナインティナインの矢部浩之(34)が、キリンビバレッジから数量限定で発売中の生活無糖炭酸飲料「NUDA(ヌューダ)・サッカー日本代表応援ボトル」のテレビCMに出演する。

 サッカースタジアムを模したセットに矢部が登場。高校時代サッカー選手で、今もプレーしている矢部だが、プロのサッカー選手ばりのシュートシーンに挑むとあって緊張気味。

 しかし、いざ撮影が始まると、プロ顔負けの見事なボレーシュートを次々と披露し、難しい体勢からのシュートが決まったときには自分自身に「カッコイイ!」。

 同商品はサッカー日本代表公式飲料のひとつ。同CMは3日からオンエアされる。

岡村くんのダンスもとてもかっこよかったですが、矢部くんのサッカー姿も見ものですね。
あのCMで意外な一面を見せてくれると、信じられないくらい簡単に好きになります。
「単純」という明らかに人外なニックネームをつけられても、文句はいえません。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-06-02 (金) 22:10 edit

就職活動開始、お疲れさまです。
今はネットでエントリーしたりするんでしたっけ?
私の時はバブルの恩恵を受けた最後の年だったので(あぁ歳が)女子でも5、6社の内定は当たり前でした。
あれはあれでちょと普通じゃなかったとは思います。
次の年から就職超氷河期。特に四年制大学の女子で一人暮らしはものすごくたいへんだったらしく、その全てに当てはまっていた私は「去年に間に合うように産んでくれてありがとう」と思っていました。
・・・・どこかには絶対縁がありますよ。

バイト。私もしてません。
南海にはまってから出費が尋常じゃないので、したほうがいいんですけどね。
ホントに体力ないんで(汗)
気力だけで動いてるんで、テンションが下がったら体調まで悪くなる始末。大人としてどうなんだ私。

ライブ、私も色々見に行きたいんですよ。
19日のNONとか29日の中山功太とか。
そういえば私も最近天竺鼠見て無いなあなんて思ってました。ガンガンばかり行ってるんで、結構見る人も固定されてきちゃって。先日のは青空を初めて見られたのでよかったです。

私の信条の一つに、「行けるときに行っとけ」というのがあって、出来るのにやらなくて後悔するんだったら、やって後悔しろっていうのがありまして。
まあこれは海外旅行していて学んだんですけど。
状況が許すなら、近衛さんも行きたいライブ、行ってみたらどうでしょうか?
まあ金欠はいかんともし難いですよね・・・(汗)
なので昨日宝くじ買いましたよ。
三億円あたったら南海がらみでやりたいことあるんですけど、あまりな内容なので言えません(笑)

近衛 URL 2006-06-02 (金) 23:11 edit

就職活動というより、企業に出向いてお手伝いみたいなことをしてきました。
毎日働いてる人は神かもしれん、と思うようになりましたよ。
とりあえず今年来年と団塊世代の退職時期なので、最悪の事態だけは免れるかな、と淡い期待をしておるところです。

そういや中山功太単独あるんですねぇ。
好きな人の単独は…行かなきゃでしょ。
しかし自分のこととなると判断が揺らぎます。
天竺とフロント、さてどっちにするかと。
私の座右の銘は「なんとかなる」なので、基本的には後先考えずにやっちゃうんですが、いかんせん金欠だけはなんとかならんのです(汗

三億円、当たったときを楽しみに待ってます笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/143-5d447a2f
Listed below are links to weblogs that reference
base予定で悩み。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > base予定で悩み。

Page Top

