Home > スポンサー広告 > くりぃむナントカに華丸さんが。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/141-df91780d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > くりぃむナントカに華丸さんが。

Home > [お笑い]お笑い番組 > くりぃむナントカに華丸さんが。

くりぃむナントカに華丸さんが。

昨日くりぃむナントカを見てたんですが、途中でテレビが軽い砂嵐みたいになって焦りました。
テレビが壊れたら生きていけない!これだけは言える。
まぁ結局原因はケーブルテレビの調整だったようです。
…そんな時間にするんじゃないよ。
もっと遅い時間帯にやってくれぃ。

ま、そんなグチはおいといて。
昨日のくりぃむナントカはビンカン選手権でした。
今回は西川史子先生がすごかったですね~。
普通に50Pの問題当てちゃってるし。やっぱりこの人は只者じゃない。
しょこたんも出てたんですが、目立ってなかったなぁ。
オタクっぷりを疲労しすぎると引かれるし、かといって黙ってたら目立たないし。
なかなか難しいですね。

そんなことを考えながらぼーっと見てたら。
最後にやってたナントカワンミニットというコーナーに華丸さんが出ておりました。
この頃よく見るなぁ。なんだか華丸さん運がいいようです。
ジャスト1分でネタを披露することができれば100万円という企画だったんですが、華丸さんは別の企画だと聞かされていたため、楽屋にくりぃむしちゅーが入ってくると「(こういうの)慣れてないわぁ」と本気でビックリしていました。
そしてアタック25のネタを披露するも、時間は1分15秒経過してしまい、罰ゲーム(ビンタ)決定。
女のADに本気でビンタされ、あまりの驚きに「はぁ!?」という言葉しか出せない華丸さん。
このときの華丸さんの顔、驚きすぎて目が2倍以上でかくなってました笑。
東京の番組の怖さを知ったって感じでしょうか。

なんだか華丸さんはいつも初々しくて、癒されます。
だんだんこの状況にも慣れる日がくるんでしょうけどね。
でもいつまでも「よかろーもん」って言っててほしいなぁ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/141-df91780d
Listed below are links to weblogs that reference
くりぃむナントカに華丸さんが。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > くりぃむナントカに華丸さんが。

Page Top

