Home > スポンサー広告 > 5/27アメトーク

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-30 (火) 09:54 edit

私も録画してあったので先ほど見ました。
朝の9時から見る番組じゃないですねえ・・・(苦笑)
画面と朝の爽やかな空気が合わないのなんのって。

はるかちゃん面白かったですね。
ほんとハリセンボンの2人はかわいいです。
妄想話しても笑えるっていうか。
女芸人さんって、生々しい女を感じさせない方がいいような気がします。
クワバタオハラは何だか生々しくてちょっと。

はるかちゃんは見事勝ち抜いて、ADさんとキスしてましたね。
しずちゃんも隅田さんもファーストキスは仕事上でって言ってましたけど、やっぱり女芸人さんはそういうふうになっちゃうんでしょうかね。
しかしあのADさんは、まあ格好いいとは思いますけど私の好みでは全くなかったです(上から目線。笑)

上の段にアジアン、ハリセンボンと並んでいたのが、個人的にうれしかったです。

近衛 URL 2006-05-30 (火) 11:17 edit

確かに朝から見る番組ではないですね笑。
アメトークでのはるかちゃん、ホント可愛いかったです。
いろんなとこでゾンビやら骸骨やら言われてますが、可愛いっす笑。
クワバタオハラは私も生々しくて受け付けないです。
久々に出てきた受けつけない芸人さんです…(汗

女芸人さんはなんだか過酷ですね。
たしか山田花子さんも舞台上でのキスがファーストキスだったような。
しかしイケメンとキスするまたとないチャンスかもしれませんが。
しかし私もあのADさんはちょっと(上から)。
春名ちゃんが「チャラい」と言ってましたが、まさにそこがね(やっぱ上から)。

芸人 URL 2008-09-03 (水) 10:37 edit

吉本は 落ち目の芸人を フォローする風潮があるね

はるかちゃんも大変だよね

西野のネタって面白い話は全然ないから

結局は二枚目でしかふからませれない。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/140-1a68d3dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 5/27アメトーク

Home > [お笑い]お笑い番組 > 5/27アメトーク

5/27アメトーク

昨日はまたアメトークを見ておりました。
関西では、女芸人特集の後編です。
前編がなかなか興味そそられる内容だったので見てみたんですが、正直あんまり…。
私の一番苦手とする、「女」としてのトーク盛りだくさんだったので。

しかしそんな中でもやはりハリセンボンは強かった。
今回は特にはるかちゃんがすごかった笑。
「抱かれてもいい芸人」というトークテーマで、彼女があげたのは「キングコングの西野」くん。
会ったときにいつも「可愛いな」と言ってくれて抱きしめてくれるんだそうです。
そんな西野くんとの妄想話を始めるはるかちゃん。
ある日番組の打ち上げに「お前も来いよ」と誘われ行ってみるが、そこには西野くん以外誰もいない。
なんだ、と思って帰ろうとすると西野くんに抱きとめられ「お前との打ち上げはまだ終わってないで」と耳元で言われ押し倒される。

っていう妄想話だったんですが、「お前との打ち上げはまだ終わってないで」という恐ろしくイケメンな言葉に、お茶を吹いてしまいました。

他には「自分が女だなぁと思う瞬間」というテーマトークをしてたんですが、はるかちゃんはかっこいい男の人が前から歩いてくると、「自然に前歯を隠しちゃう」らしいです笑。
なんか違うよ、みんなとなんか違うよはるかちゃん。

そんなはるかちゃんですが、最後には番組のディレクターとファーストキスをしておりました。
初めての感触に「やわらかい」と感激している彼女。
あぁ、なんだか本当に愛らしいと思っちゃいました。
ハリセンボン、実に魅力的なコンビであります。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-05-30 (火) 09:54 edit

私も録画してあったので先ほど見ました。
朝の9時から見る番組じゃないですねえ・・・(苦笑)
画面と朝の爽やかな空気が合わないのなんのって。

はるかちゃん面白かったですね。
ほんとハリセンボンの2人はかわいいです。
妄想話しても笑えるっていうか。
女芸人さんって、生々しい女を感じさせない方がいいような気がします。
クワバタオハラは何だか生々しくてちょっと。

はるかちゃんは見事勝ち抜いて、ADさんとキスしてましたね。
しずちゃんも隅田さんもファーストキスは仕事上でって言ってましたけど、やっぱり女芸人さんはそういうふうになっちゃうんでしょうかね。
しかしあのADさんは、まあ格好いいとは思いますけど私の好みでは全くなかったです(上から目線。笑)

上の段にアジアン、ハリセンボンと並んでいたのが、個人的にうれしかったです。

近衛 URL 2006-05-30 (火) 11:17 edit

確かに朝から見る番組ではないですね笑。
アメトークでのはるかちゃん、ホント可愛いかったです。
いろんなとこでゾンビやら骸骨やら言われてますが、可愛いっす笑。
クワバタオハラは私も生々しくて受け付けないです。
久々に出てきた受けつけない芸人さんです…(汗

女芸人さんはなんだか過酷ですね。
たしか山田花子さんも舞台上でのキスがファーストキスだったような。
しかしイケメンとキスするまたとないチャンスかもしれませんが。
しかし私もあのADさんはちょっと(上から)。
春名ちゃんが「チャラい」と言ってましたが、まさにそこがね(やっぱ上から)。

芸人 URL 2008-09-03 (水) 10:37 edit

吉本は 落ち目の芸人を フォローする風潮があるね

はるかちゃんも大変だよね

西野のネタって面白い話は全然ないから

結局は二枚目でしかふからませれない。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/140-1a68d3dc
Listed below are links to weblogs that reference
5/27アメトーク from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 5/27アメトーク

Page Top

