Home > スポンサー広告 > エンタの神様って…。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-28 (日) 19:54 edit

夕べは何故か、いつここの部分だけ見ました。
ああ、この人達これ以外にネタないのかなあ、なんて思いながら見てました。
その後はチャンネルをかえてしまったので・・・。

芸人さんを大切にしていないように見えるっていうの、私も同感です。
流行ってるうちにそのネタをずっとやらせて、飽きられたらポイ、みたいなイメージがあるんですよ。
あまり見ないのであくまでイメージです。
実際は違うんでしょうけど・・・・

個性豊かな人がたくさん出てますけど、「エンタという番組のために作られた個性」のような気がしてなりません。

近衛 URL 2006-05-28 (日) 20:55 edit

いつここも、同じネタをずっとしてますね。
しかしあれしかやらせてもらえないのかぁ、という気もします。

飽きられたらポイっていうのはその通りだと思いますよ。
はなわなんかは割と長いこと使ってもらってたと思いますが、昨日見たらいなかったし。
やっぱり芸人を量産したいんだと思います。
だけど量産したって、いいものは生まれてこないと思うんですけどね。
まさに、「エンタのために作られた芸人」ですよ。
キャラクターが濃くって。だから子どもウケはするのかな、と思いますが。
どうも好きになれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/139-16ff7893
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ししゃもショータイム 2006-05-30 (火) 00:09

エンタの神様

サバンナ高橋が“犬井ヒロシ”として、今日「エンタ」に初出演するって事を 聞いたので、あまり気は進まなかったけど、高橋を見 (more…)

Home > スポンサー広告 > エンタの神様って…。

Home > [お笑い]お笑い番組 > エンタの神様って…。

エンタの神様って…。

今日、久しぶりにエンタの神様を見てみました。
といっても途中から見たんですけどね。
ちょうどチャンネルをつけると「いつもここから」がネタをやってて。
そういえばいつもここから見ないよなぁ、なんて思ってたとこだったんで、じっくり見てしまいました。
でまぁチャンネル変えるのもあれねんで、ずっと見てたんですが。
あの、ZOXY DOLLってのが出てまして。
それを見て、「あぁ、ついにここまで落ちていくのか」と思ってしまいましたよ。
今日見た方なら分かるかな、と思うんですが、あれってだいたひかるの劣化版パクリですよね。
「あのー、一言言ってもいいですか」っていう始まりからパクリで。
なんだか…芸人なめてんのかと。
芸人でもない私が思ってしまいました。

エンタの神様に出てる若手って、みんな個性豊かな成り立ちしてますけど、逆に個性が埋没しているような気がしてしまいます。
だからこれからのお笑い界で、エンタの神様出身芸人が生き残るかといえば疑問なわけで。
なんだかエンタの神様を見てると、個人個人の芸人のネタを見てるというより「エンタの神様」という壮大な企画物のコントを見せられてる気になるんです。
全てが一つの企画、みたいな。

何言ってるのか自分でも分からなくなってきましたが(ぇ
とにかく見てて思ったのは、芸人さんを大事にしてるようには見えないってことです。
エンタの神様用にキャラを作られちゃってる芸人さんもいるでしょ。
あれってかわいそうだな、と。

しかし最後に犬井ヒロシが出てて、なぜかそこに和み。
でもエンタの神様に出て俗化してほしくなかったという思いもあり。
実に複雑な感情を提供してくれる番組だということは分かりました。
* テーマ:エンタの神様 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-28 (日) 19:54 edit

夕べは何故か、いつここの部分だけ見ました。
ああ、この人達これ以外にネタないのかなあ、なんて思いながら見てました。
その後はチャンネルをかえてしまったので・・・。

芸人さんを大切にしていないように見えるっていうの、私も同感です。
流行ってるうちにそのネタをずっとやらせて、飽きられたらポイ、みたいなイメージがあるんですよ。
あまり見ないのであくまでイメージです。
実際は違うんでしょうけど・・・・

個性豊かな人がたくさん出てますけど、「エンタという番組のために作られた個性」のような気がしてなりません。

近衛 URL 2006-05-28 (日) 20:55 edit

いつここも、同じネタをずっとしてますね。
しかしあれしかやらせてもらえないのかぁ、という気もします。

飽きられたらポイっていうのはその通りだと思いますよ。
はなわなんかは割と長いこと使ってもらってたと思いますが、昨日見たらいなかったし。
やっぱり芸人を量産したいんだと思います。
だけど量産したって、いいものは生まれてこないと思うんですけどね。
まさに、「エンタのために作られた芸人」ですよ。
キャラクターが濃くって。だから子どもウケはするのかな、と思いますが。
どうも好きになれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/139-16ff7893
Listed below are links to weblogs that reference
エンタの神様って…。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ししゃもショータイム 2006-05-30 (火) 00:09

エンタの神様

サバンナ高橋が“犬井ヒロシ”として、今日「エンタ」に初出演するって事を 聞いたので、あまり気は進まなかったけど、高橋を見 (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > エンタの神様って…。

Page Top

