Home > スポンサー広告 > 5/25ヨシモト∞(無限大)

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-25 (木) 23:32 edit

うわー、面白かったんですね。見たかった・・・。
情報は某掲示板で仕入れていましたが、3時間は張り付けないし・・・。
レポありがとうございます~(涙)

溶岩浴ってあるんですか。
汗がドバドバ出ると言われたらちょっと気になります。
私、汗をあまりかかないんですよ。背中とか膝の裏くらいかな?
なので発汗コンプレックスがあって、額から汗が流れる人がうらやましいんですよ。
汗ドバドバなんて、嬉しくて踊り出しちゃうかも。
私も行ってみたいなあ。
でも汗でびちょびちょの山ちゃんは見たくないです。

ロデオボーイに乗る南海は見たかった。
特にその犯罪的な方を(笑)
あの人は何やらしても犯罪に見えますね。
それも神が与えた才能でしょうか。

空回りないたわりは山ちゃんらしいですね。
しずちゃんからしたら「どのタイミングや」っていう感じですか。
でも「そんなヤツだからしゃあないなあ」って思ってそう。
ああ、ほんとにこの人達って素敵。

「大好物」今ちょっとだけ検索してみましたが、太めな?男女コンビということ以外よく分かりませんでした。
・・・南海の独特の空気は唯一無二です!(真剣)

近衛 URL 2006-05-26 (金) 14:06 edit

見てなかったんですね~。確かに3時間張り付くのはしんどかったです。
でる時間が分かってれば楽なんですけどねぇ。

私も汗が全然出ないんですよ。
背中あたりは出ますけど、顔はもう全くでないです。
あれって出たほうが身体にいいんですよねぇ。
だから私も岩盤浴、溶岩浴にちょい興味を持ってしまいました。
たっぷり、どばどば汗を出したいもんです。
汗びっちょりの山ちゃんは、本人も「ヤバイ」と言ってましたよ笑。
見たくないっすね。

ロデオボーイは一番笑ったかもしれません。
どっちも奇妙な動きで…。特に山ちゃんの方はヤバかったです。
あれを小学生が至近距離で見たら間違いなく泣くでしょうね。
何しても犯罪的に見えてしまう…才能ですね。
一般社会では受け入れられない才能です笑。

仕事中以外は会話がないって本人たちも常々言ってたので、たまに労わってるっていうのが分かっただけで何かちょっと嬉しかったです。
しかし空回り笑。
しずちゃんはその空回りっぷりに、「イラっとする」と言ってましたよ。
しかしほんわかしてしまう話ですね。

「大好物」、まだテレビにはお目見えしてない感じですね。
山ちゃんは一度このコンビに会って自己紹介をされたらしいんですが、「はじめまして、大好物です!」と突然言われたため「えぇぇ!?」ってなってしまったらしいです笑。
そして「お、お粗末さまです…」と返したんだとか。

南海の空気は唯一無二ですよね!ずーっとこの空気を保ち続けてほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/138-fcf2a309
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 5/25ヨシモト∞(無限大)

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 5/25ヨシモト∞(無限大)

5/25ヨシモト∞(無限大)

今日はインターネットで「よしもと無限大」を観賞。
南海キャンディーズ目当てだったんですが、いつ出るか分からないので結局3時間きっちり見てしまいました。
まぁ好きなあべこうじも出てたので、わりと楽しかったです。
特にあべちゃんのCOCO'S(ココス)話は笑。
いきなりココスの企業理念を語りだすあべこうじはかなりツボでしたよ。
そっかぁ、ココスのハッピー理念があべちゃんの理念とかぶってんだね。
最後にココスから無料ドリンクバー券をもらって大興奮のあべちゃん。
そしてあまり興味なさげな三瓶。
このコントラストになぜかほのぼのしました。

さて、南海キャンディーズは8時ちょい過ぎからの出演でした。
なんだー、一時間か。と思ってたんですが、いやぁ面白いわ。
やっぱりこの人たち面白い。
何話してても面白くなるってのは、やっぱトーク力があるんでしょうねぇ。

山ちゃんは最近「溶岩浴」というものにハマっているらしく、溶岩浴の良さを力説していました。
しかし、「岩盤浴よりもいい」と言っていたにも関わらず実は岩盤浴に行ったことがないことが発覚笑。
適当だなぁ、この人。
しずちゃんにそれを指摘され「まぁ、その話はおいおいね…」と声が小さくなってる山ちゃん。
いやしかし、かなり溶岩浴はいいらしいです。
汗がめちゃくちゃ出て、「びっちょびちょになる(by山ちゃん)」らしいです。
…キモチわり。
この溶岩浴はしずちゃんもお勧めのようで…行ってみたいなぁ。

あとはロデオボーイに乗る南海がなんだか変でしたよ。
しずちゃんはもう何かクネクネして今にも落ちそうで、なぜか最終的に80年代のディスコみたいになってたし。
山ちゃんは上半身を動かさず下半身だけが奇妙に動くという、かなり犯罪的な動きになってるしで。
ほっしゃんには「仕事に飽きたAV男優みたい」と言われておりました。
しずちゃんも本気で「気持ち悪い~」って。

あと個人的に気になったのは「大好物」という若手コンビ。
これね、実は2日くらい前に検索で調べてたんですよ笑。
南海キャンディーズ仕様の若手がいるっていう情報が入ったので、ちょっと下調べを。
と思ったら山ちゃんも注目してたんですね。
このコンビのネタ・喋りともに見たことないですが、調べたとこによると男性側からのどつき漫才?っぽいです。
女の子がどつかれる側のようで。間違ってたら申し訳ないですが。
まぁ南海の空気は唯一無二だと思ってるので(南海バカ)大丈夫っす(何

1時間だけでしたけども、かなり満足のいく内容でした。
やっぱり南海は2人で1つだなぁと。
前回山ちゃん1人で出たときも面白かったですけど、やっぱり今回の方が面白かったですしね。
しずちゃんの掌底(しょうてい)も見れたし笑。
あの掌底は痛そうだなぁ。でもあの掌底に南海っぽさが出てて好きでしたよ。
それに、山ちゃんがしずちゃんを一応労わってるっていうのも分かったし。
からまわりっぽいですけど笑。
なんでも、「調子悪い?」とか聞くらしいです。風邪とかで体調がね。
でもしずちゃんからしたら、「調子がいいときに限ってそれを言う」と笑。
ホントに調子が悪いときは気づかないようです。
あぁ、山ちゃんってそういう感じっぽいなぁなんて思いながら聞いてました。
ここが一番ほのぼのしたかもしれない。

また南海キャンディーズで出てほしいなぁ。
すっごい面白かったです。
* テーマ:ヨシモト∞ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-25 (木) 23:32 edit

うわー、面白かったんですね。見たかった・・・。
情報は某掲示板で仕入れていましたが、3時間は張り付けないし・・・。
レポありがとうございます~(涙)

溶岩浴ってあるんですか。
汗がドバドバ出ると言われたらちょっと気になります。
私、汗をあまりかかないんですよ。背中とか膝の裏くらいかな?
なので発汗コンプレックスがあって、額から汗が流れる人がうらやましいんですよ。
汗ドバドバなんて、嬉しくて踊り出しちゃうかも。
私も行ってみたいなあ。
でも汗でびちょびちょの山ちゃんは見たくないです。

ロデオボーイに乗る南海は見たかった。
特にその犯罪的な方を(笑)
あの人は何やらしても犯罪に見えますね。
それも神が与えた才能でしょうか。

空回りないたわりは山ちゃんらしいですね。
しずちゃんからしたら「どのタイミングや」っていう感じですか。
でも「そんなヤツだからしゃあないなあ」って思ってそう。
ああ、ほんとにこの人達って素敵。

「大好物」今ちょっとだけ検索してみましたが、太めな?男女コンビということ以外よく分かりませんでした。
・・・南海の独特の空気は唯一無二です!(真剣)

近衛 URL 2006-05-26 (金) 14:06 edit

見てなかったんですね~。確かに3時間張り付くのはしんどかったです。
でる時間が分かってれば楽なんですけどねぇ。

私も汗が全然出ないんですよ。
背中あたりは出ますけど、顔はもう全くでないです。
あれって出たほうが身体にいいんですよねぇ。
だから私も岩盤浴、溶岩浴にちょい興味を持ってしまいました。
たっぷり、どばどば汗を出したいもんです。
汗びっちょりの山ちゃんは、本人も「ヤバイ」と言ってましたよ笑。
見たくないっすね。

ロデオボーイは一番笑ったかもしれません。
どっちも奇妙な動きで…。特に山ちゃんの方はヤバかったです。
あれを小学生が至近距離で見たら間違いなく泣くでしょうね。
何しても犯罪的に見えてしまう…才能ですね。
一般社会では受け入れられない才能です笑。

仕事中以外は会話がないって本人たちも常々言ってたので、たまに労わってるっていうのが分かっただけで何かちょっと嬉しかったです。
しかし空回り笑。
しずちゃんはその空回りっぷりに、「イラっとする」と言ってましたよ。
しかしほんわかしてしまう話ですね。

「大好物」、まだテレビにはお目見えしてない感じですね。
山ちゃんは一度このコンビに会って自己紹介をされたらしいんですが、「はじめまして、大好物です!」と突然言われたため「えぇぇ!?」ってなってしまったらしいです笑。
そして「お、お粗末さまです…」と返したんだとか。

南海の空気は唯一無二ですよね!ずーっとこの空気を保ち続けてほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/138-fcf2a309
Listed below are links to weblogs that reference
5/25ヨシモト∞(無限大) from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 5/25ヨシモト∞(無限大)

Page Top

