Home > スポンサー広告 > 梅田は美味しい店があるなぁ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-25 (木) 09:29 edit

梅田はほんと、色々あっていいですねえ。
たま~に行きますけどお洒落な店が多くて迷います。
バジルスープの冷麺って面白いですね。食べてみたいな。
バジルといえばイタリア料理かタイ料理くらいしか思い浮かばないですよ。
お洒落なカフェ。だいぶ行ってないです・・・
紅茶が好きなので梅田に行くとムジカに寄ります。
行く店って決まってきちゃうんですよね。

梅田が生活圏だったら、お財布の減り具合と体重の増え方は半端じゃないかもしれません(笑)

近衛 URL 2006-05-25 (木) 18:07 edit

そうなんですよ、ホントに珍しい冷麺で。
パッと見冷麺に見えないんですけどね、食べたらまーうまい。
リピーターが増える味だなぁって感じでした。
確かに、だんだん行く店決まってきちゃいますよね。
気に入るとずーっとそこに行っちゃいます。
うちの親も、コーヒーの美味しい店ばっかり入ります。
私は紅茶もコーヒーも飲めないので、連れてかれるままに…。

ホントに梅田が生活圏だと大変ですよ!笑
ここのお店も若干高めでしたし、ずっとは生活できないです。

なつき URL 2006-05-25 (木) 20:16 edit

冷麺だから夏期限定でしょうね。
行ってみたいなあ。バジル好きなんですよ。
でも家から梅田までは交通費が結構かかる・・・(涙)

近衛さん、コーヒーも紅茶もだめですか。
それは結構大変かも・・・。
よその家にお邪魔したりすると大抵どちらかが出ますものね。あ、緑茶はOKとか?
私はお茶、コーヒーの類なら何でもござれなので1日中何か飲んでます。
コーン茶とか蓮の葉茶とか怪しげなのも好きです。
飲み過ぎて麻痺してるのか、眠気覚ましに飲んでも効きません(笑)

近衛 URL 2006-05-25 (木) 22:37 edit

交通費もくせものですね。実は交通費で結構いきますもんね。

コーヒーも紅茶もダメですねぇ。なんか味が。
でも緑茶は大好きです。
お茶大好きなんですよ、お茶会社に勤めようかと思ったくらい笑。
市販のペットボトルのお茶を飲み比べたりするの好きです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/137-0b1988ea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 梅田は美味しい店があるなぁ。

Home > [日記]雑記 > 梅田は美味しい店があるなぁ。

梅田は美味しい店があるなぁ。

今日は友達と一緒に梅田の三番街でご飯を食べてきました。
ロイズカフェってとこだったかな。
とにかく美味しい!!
特に、左上の写真の「冷麺」は最強です。
バジルスープとからめるともうね、とろける。
冷麺チャーハン
よりどり


これは写真3つだけだけど、ほかにも小籠包やらパフェやら食べてお腹いっぱいでございました。
パフェの写真撮るの忘れたんですが、なんか変わったパフェで。
お酒が入っちょる。
ほんの少し酔いどれ気分。

最近美味しいものばっか食べてる気がする。
あぁ、体脂肪。
* テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記 *

Comments:4

なつき URL 2006-05-25 (木) 09:29 edit

梅田はほんと、色々あっていいですねえ。
たま~に行きますけどお洒落な店が多くて迷います。
バジルスープの冷麺って面白いですね。食べてみたいな。
バジルといえばイタリア料理かタイ料理くらいしか思い浮かばないですよ。
お洒落なカフェ。だいぶ行ってないです・・・
紅茶が好きなので梅田に行くとムジカに寄ります。
行く店って決まってきちゃうんですよね。

梅田が生活圏だったら、お財布の減り具合と体重の増え方は半端じゃないかもしれません(笑)

近衛 URL 2006-05-25 (木) 18:07 edit

そうなんですよ、ホントに珍しい冷麺で。
パッと見冷麺に見えないんですけどね、食べたらまーうまい。
リピーターが増える味だなぁって感じでした。
確かに、だんだん行く店決まってきちゃいますよね。
気に入るとずーっとそこに行っちゃいます。
うちの親も、コーヒーの美味しい店ばっかり入ります。
私は紅茶もコーヒーも飲めないので、連れてかれるままに…。

ホントに梅田が生活圏だと大変ですよ!笑
ここのお店も若干高めでしたし、ずっとは生活できないです。

なつき URL 2006-05-25 (木) 20:16 edit

冷麺だから夏期限定でしょうね。
行ってみたいなあ。バジル好きなんですよ。
でも家から梅田までは交通費が結構かかる・・・(涙)

近衛さん、コーヒーも紅茶もだめですか。
それは結構大変かも・・・。
よその家にお邪魔したりすると大抵どちらかが出ますものね。あ、緑茶はOKとか?
私はお茶、コーヒーの類なら何でもござれなので1日中何か飲んでます。
コーン茶とか蓮の葉茶とか怪しげなのも好きです。
飲み過ぎて麻痺してるのか、眠気覚ましに飲んでも効きません(笑)

近衛 URL 2006-05-25 (木) 22:37 edit

交通費もくせものですね。実は交通費で結構いきますもんね。

コーヒーも紅茶もダメですねぇ。なんか味が。
でも緑茶は大好きです。
お茶大好きなんですよ、お茶会社に勤めようかと思ったくらい笑。
市販のペットボトルのお茶を飲み比べたりするの好きです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/137-0b1988ea
Listed below are links to weblogs that reference
梅田は美味しい店があるなぁ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 梅田は美味しい店があるなぁ。

Page Top

