Home > スポンサー広告 > CDデビューやら結婚やら。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-22 (月) 22:35 edit

芸人さんがCDを出すのは、たぶん高い確率で事務所の意向でしょうね。
本人が売れてる時に便乗してしまえっていうことでしょう。
でもCDは確かに売れてないですよね。
最初に芸能ニュースで見ただけで、その後は普通に生活していたらまず耳にしない。
あの勢いのあったHGのCDですら聞いたことがないですから、他の人達は言うに及ばず、です・・・。
メリットは・・・。
ブームに乗せられた人が少しでも買ってくれればいいか、とか?
あわよくばダウンタウンの「明日がある」とか藤井隆の「ナンダカンダ」みたいに売れるかも、とかいうのもあるかもしれないですね。
いずれにしても、あざとい感じがします。

松本くん、すごいプロポーズしましたねえ。
そういうの、ちょっと憧れますよ。
ずっと支えてきてくれた彼女さんと結婚できるなんて、
松本くんうれしいでしょうね。
ほのぼのした家庭を築いてくれそうです。


近衛 URL 2006-05-23 (火) 11:38 edit

そなんですよ、なんかあざとい感じしますよね。
売れたら儲けもん、って感じでしょうか。

舞台の上で告白したんですよね。すごいなぁ。
松本くんは芸人の中でも優しいことで有名だそうなので、きっと幸せな家庭が築けるでしょうね。
しかし今日のニュースでもう「夫婦げんか」とか書かれてましたけど(汗

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/136-3ce0a40a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > CDデビューやら結婚やら。

Home > [お笑い]全般 > CDデビューやら結婚やら。

CDデビューやら結婚やら。

“スケバン恐子"こと桜塚やっくん、CDデビュー!

 日本テレビ系『エンタの神様』で一番人気! あの“スケバン恐子"こと桜塚やっくんが、7/19(水)にCDデビューすることが決まった。
 
 タイトルは未定なものの、作詞・作曲はSex MachingunsのANCHANGが担当。スケバンVSヘヴィメタで、強力なナンバーが期待できそう。さらに、ライヴ収録のPVが収録されたDVDも付いてくるとのこと。


へぇ…。
んー、なんか芸人さんがいっぱいCDデビューしてますね。
小力やらHGやら笑金やら友近やら小梅太夫やら、CD出してない芸人さんを探す方がきっと難しいでしょう。
でもこれって…ブームに踊らされているようで好きではありません。
まだ笑金のはましなんですけどね。番組として出してるから。
けど一個人として芸人さんが歌を出すのは、「今のうちに売っちまおう」って考えがあるようで、なんともね。

芸人さんをどうこう言ってるんではなく、会社の売り方とかに疑問を持ってるって話ですよ。
短期集中を狙ってる?
それにこの芸人ブームで歌出した人で、ちゃんと歌が売れた人いないじゃない。
HGだってトップ10にも、いやトップ20にも入ってないし。
なんのメリットがあるのかなぁと考えてしまいます。


まぁそんなグチグチとした話はともかく(ぇ
レギュラー松本 “公開プロポーズ”
おめでとうございます!
ずーっとこの彼女さんを一途に想い続けてましたもんねぇ。
ロンハーの若手芸人お仕置き企画で、可愛い女の子から誘惑されるという仕掛けをされたときも、松本くんだけはきっちりと「彼女いますから…」と断ってました。
あれ見て、そう簡単に出来ることじゃないなぁと感心したもんです。
きっと素敵な家庭が築けると思うので、お幸せに。
* テーマ:桜塚やっくん - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-22 (月) 22:35 edit

芸人さんがCDを出すのは、たぶん高い確率で事務所の意向でしょうね。
本人が売れてる時に便乗してしまえっていうことでしょう。
でもCDは確かに売れてないですよね。
最初に芸能ニュースで見ただけで、その後は普通に生活していたらまず耳にしない。
あの勢いのあったHGのCDですら聞いたことがないですから、他の人達は言うに及ばず、です・・・。
メリットは・・・。
ブームに乗せられた人が少しでも買ってくれればいいか、とか?
あわよくばダウンタウンの「明日がある」とか藤井隆の「ナンダカンダ」みたいに売れるかも、とかいうのもあるかもしれないですね。
いずれにしても、あざとい感じがします。

松本くん、すごいプロポーズしましたねえ。
そういうの、ちょっと憧れますよ。
ずっと支えてきてくれた彼女さんと結婚できるなんて、
松本くんうれしいでしょうね。
ほのぼのした家庭を築いてくれそうです。


近衛 URL 2006-05-23 (火) 11:38 edit

そなんですよ、なんかあざとい感じしますよね。
売れたら儲けもん、って感じでしょうか。

舞台の上で告白したんですよね。すごいなぁ。
松本くんは芸人の中でも優しいことで有名だそうなので、きっと幸せな家庭が築けるでしょうね。
しかし今日のニュースでもう「夫婦げんか」とか書かれてましたけど(汗

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/136-3ce0a40a
Listed below are links to weblogs that reference
CDデビューやら結婚やら。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > CDデビューやら結婚やら。

Page Top

