Home > スポンサー広告 > ナイナイサイズ→アメトーク

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-21 (日) 22:03 edit

あべこうじくん、独特の雰囲気を持ってますね。
まじりあえないって言葉がぴったりきます。
いろんなタイプの人がいて、ほんと面白い世界です。

ハリセンボン、最近よく出てるからか私も見ることが多いです。
面白いですねえ、あの二人は。素人くささが抜けきってないように見えるのがとてもかわいいです。
ポジションとしては西のアジアン、東のハリセンボンなんでしょうか?

HDDの容量を空けることが緊急課題です。
DVDに落としたり編集したりして、やっと14時間位にまで戻したのですけれど、家族に「これ何時間HDDに録画できるか覚えてる?」とか言われたり(涙)
ほぼ100パーセント、お笑い関係しか入ってませんので矛先は常に私に。

近衛 URL 2006-05-21 (日) 22:11 edit

あべこうじは、今は珍しい漫談家ですからね。
ちょっと独特な空気を持ってます。
さんまさんみたいに1人で仕切る系の番組を持たすとうまくいくかもしれません。

ハリセンボンの素人くささ、私も大好きです。
それを見てると、変におかしくて笑っちゃうんですよ。
西のアジアン、東のハリセンボン。これいいですね。
間違えても、西の「くわばたおはら」にならないとこが重要です。

私も常にHDDがヤバイです。
最近せっかくいっぱい落としたはずなのに、もう残り9時間とかになってて…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/135-0173c7f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ナイナイサイズ→アメトーク

Home > [お笑い]お笑い番組 > ナイナイサイズ→アメトーク

ナイナイサイズ→アメトーク

昨日はナイナイサイズであべこうじとまちゃまちゃが出てて、二人とも好きな自分はウハウハしながら見ておりました。

まちゃまちゃって最初はあまり好きじゃなかったんですが、言葉選びとか実は好きなとこ多いんじゃない…?ってことに気づきましてね。
何かあの江戸訛り?がたまりません。

いつも思うことで、昨日も見てて思ったんですが、あべちゃんって実は大人だよね(ぇ
結婚してて子どももいて。
でも奥さんに携帯見られそうになって焦ってるときのあべちゃんは、何かアタフタしてて面白かったです。
変にオカマちゃん口調だし笑。

やっぱあべちゃんもまちゃまちゃもイイなぁ、なんて思いつつアメトークつけたら、ここにもまちゃまちゃとあべこうじが出てました。
しかもハリセンボンまで出てる。
そして博多華丸さんも出てる。
これは見なくては。
しかしまちゃまちゃもあべこうじも華丸さんも、これといって特出する部分はなく。
あれだね、思ったけど、あべこうじはああいう場に行くと浮いちゃうね。
なんだろうな、他とまじりあえない感じ。独特の空気があってね。
その代わり、ハリセンボンが異様に目立っておりました。
いやぁ、 はるかちゃんのあの歯には笑ってしまった。
前歯の一本だけがちょっと黒いね、と蛍原くんに言われた彼女。
「神経が死んでるんです」と。
ちょ、その答え…笑。
宮迫くんには「治したら?」と普通につっこまれておりました。

来週も続きがあるようなので、また見なければ。
そういえば、そろそろbase芸人さんの特集もあるらしいです。アメトークで。
これも録画予約しとかねば。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-21 (日) 22:03 edit

あべこうじくん、独特の雰囲気を持ってますね。
まじりあえないって言葉がぴったりきます。
いろんなタイプの人がいて、ほんと面白い世界です。

ハリセンボン、最近よく出てるからか私も見ることが多いです。
面白いですねえ、あの二人は。素人くささが抜けきってないように見えるのがとてもかわいいです。
ポジションとしては西のアジアン、東のハリセンボンなんでしょうか?

HDDの容量を空けることが緊急課題です。
DVDに落としたり編集したりして、やっと14時間位にまで戻したのですけれど、家族に「これ何時間HDDに録画できるか覚えてる?」とか言われたり(涙)
ほぼ100パーセント、お笑い関係しか入ってませんので矛先は常に私に。

近衛 URL 2006-05-21 (日) 22:11 edit

あべこうじは、今は珍しい漫談家ですからね。
ちょっと独特な空気を持ってます。
さんまさんみたいに1人で仕切る系の番組を持たすとうまくいくかもしれません。

ハリセンボンの素人くささ、私も大好きです。
それを見てると、変におかしくて笑っちゃうんですよ。
西のアジアン、東のハリセンボン。これいいですね。
間違えても、西の「くわばたおはら」にならないとこが重要です。

私も常にHDDがヤバイです。
最近せっかくいっぱい落としたはずなのに、もう残り9時間とかになってて…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/135-0173c7f7
Listed below are links to weblogs that reference
ナイナイサイズ→アメトーク from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > ナイナイサイズ→アメトーク

Page Top

