Home > スポンサー広告 > 新世代漫才アワードの雪辱。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-20 (土) 23:51 edit

去年の漫才アワード、確かテレビをつけて用事をしながら見ていました。
気づけばちょうど南海が終わったところ・・・(涙)
そこから後の記憶がありません。二人とも悔しそうだったんですか・・・。

インタビューなどを見るにつけ思うのですが、あの人たちは「自分達は漫才師なんだ」ってプライドが高そうですね。
ファンからすれば、すごくうれしいプライドです。
今年は何があっても見るし、もちろん上がってきてもらいたいです。
M-1の予選の時もすごく心配でたまらなかったので、きっとこれもそうなると思います。
好きなんだから仕方がないですよ、ほんとに(笑)

しかしリンク先見てきたんですが、お笑いペーパーテストってすごいですね。
どんな問題が出るんでしょう。受けるだけ受けてみたい・・・。

近衛 URL 2006-05-21 (日) 12:13 edit

去年のは大敗でしたからね、2人ともとっても悔しそうでした。
歓声が1番大きかっただけに、期待されてたんでしょうね。

ホントに、漫才師としてプライドが高いっていうのはファンからしたらすごく嬉しいです。
M-1のときも「漫才師として…」みたいなことを言ってたし、自分たちの中で凛としたものがあるのでしょう。

お笑いペーパーテスト、なんだかボケさせられたりするようですよ。
審査員になるのも狭き門なのかも。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/134-76add57e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 新世代漫才アワードの雪辱。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 新世代漫才アワードの雪辱。

新世代漫才アワードの雪辱。

第4回MBS新世代漫才アワードが今年も開催されます。
といっても、決戦は7月30日。夏休み真っ只中に開催されます。
今その公式HPを見てて、「高校生に戻りたい」と真剣に思いました。
いや、去年も思ったんです。
だって高校生審査員だけなんでしょ?見れるのって。
いいないいな。

しかし今回は誰が出るんですかね。
漫才師のエントリー自体が昨日から始まったようなので、全く誰が出るのかわかりません。
とはいっても、有名どころはきっと出る…でしょう。
南海キャンディーズも千鳥も、アジアンもとろサーモンもとりあえずエントリーはすると予想しております。
当たる確立の非常に高い予想です。
もはや予想じゃないかもしれません。

去年のこの大会で南海はとろサーモンに惨敗しました。
まぁネタ自体見飽きたものだったので、正直当然です。
去年のこの大会を録画したやつを持っているんですが、ホントに南海の2人が悔しそうな顔しててね。
山ちゃんも拳握りしめてるし。
やっぱプライドの高いコンビだと思うので、前回の雪辱を今回の漫才アワードで晴らしてもらいたいです。

漫才師は一生漫才師。
この信念だけは持って取り組んでもらいたい。
あぁ、何かこっちまで緊張してきた(ぇ
予選で落ちんなよ。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-20 (土) 23:51 edit

去年の漫才アワード、確かテレビをつけて用事をしながら見ていました。
気づけばちょうど南海が終わったところ・・・(涙)
そこから後の記憶がありません。二人とも悔しそうだったんですか・・・。

インタビューなどを見るにつけ思うのですが、あの人たちは「自分達は漫才師なんだ」ってプライドが高そうですね。
ファンからすれば、すごくうれしいプライドです。
今年は何があっても見るし、もちろん上がってきてもらいたいです。
M-1の予選の時もすごく心配でたまらなかったので、きっとこれもそうなると思います。
好きなんだから仕方がないですよ、ほんとに(笑)

しかしリンク先見てきたんですが、お笑いペーパーテストってすごいですね。
どんな問題が出るんでしょう。受けるだけ受けてみたい・・・。

近衛 URL 2006-05-21 (日) 12:13 edit

去年のは大敗でしたからね、2人ともとっても悔しそうでした。
歓声が1番大きかっただけに、期待されてたんでしょうね。

ホントに、漫才師としてプライドが高いっていうのはファンからしたらすごく嬉しいです。
M-1のときも「漫才師として…」みたいなことを言ってたし、自分たちの中で凛としたものがあるのでしょう。

お笑いペーパーテスト、なんだかボケさせられたりするようですよ。
審査員になるのも狭き門なのかも。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/134-76add57e
Listed below are links to weblogs that reference
新世代漫才アワードの雪辱。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 新世代漫才アワードの雪辱。

Page Top

