Home > スポンサー広告 > mixiネットワーク。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-19 (金) 23:18 edit

すごいですね~。
そのネットワークに乗ってみたい気もしますが、パソコン音痴の私からするともう何がなにやら。
忙しいけど楽しい、ってのは良いことです。

近衛 URL 2006-05-19 (金) 23:21 edit

私も初めは何がなにやら状態でしたが、慣れると楽しいもんです。
もうとっくにパソコン中毒です。

なつき URL 2006-05-19 (金) 23:34 edit

私も立派なパソコン中毒なんですが、たぶんベクトルの向きが違うんでしょうね。
操作を覚えたりするのは好きなので、やる気の問題なのかもしれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/133-d03a394a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > mixiネットワーク。

Home > [日記]雑記 > mixiネットワーク。

mixiネットワーク。

mixiを初めてはや数ヶ月。
それまでオフの友達しか繋がりがなかったのですが、次第に広がってきましたよ。
なんだか急速に南海ネットワークにのみこまれつつあります。
ファンはやっぱり一箇所に集まるんでしょうね。

最近南海ファンの方と出会いまして、その方のご好意で南海が出演していた関東ローカルのビデオまで見ることができました。
つくづく思うんですが、mixiってすごいね。
ネットワークがバーっと広がっていくのがわかります。

まぁそんなこんなで、mixiでの日記回数も増えつつあります。
それまでほぼ放置だったのに笑。
現実世界以外で忙しくなりつつあるこの状況、不思議でしかたありません。

たまにはこんな日もってことで、今日はダラけた日記をお送りしました。
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *

Comments:3

なつき URL 2006-05-19 (金) 23:18 edit

すごいですね~。
そのネットワークに乗ってみたい気もしますが、パソコン音痴の私からするともう何がなにやら。
忙しいけど楽しい、ってのは良いことです。

近衛 URL 2006-05-19 (金) 23:21 edit

私も初めは何がなにやら状態でしたが、慣れると楽しいもんです。
もうとっくにパソコン中毒です。

なつき URL 2006-05-19 (金) 23:34 edit

私も立派なパソコン中毒なんですが、たぶんベクトルの向きが違うんでしょうね。
操作を覚えたりするのは好きなので、やる気の問題なのかもしれません。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/133-d03a394a
Listed below are links to weblogs that reference
mixiネットワーク。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > mixiネットワーク。

Page Top

