Home > スポンサー広告 > くりぃむナントカ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-16 (火) 22:02 edit

私もHDDの残りが危ないです。というか無理です。
たぶん4時間くらいしか残りがない。
でも先週末からめちゃくちゃ忙しくて、録画したものの整理する時間がない・・・。
そんな時に限って、彼らの出る番組がやたらと多かったりして嬉しいやら悲しいやら。
今から少しでもやろうかな・・・。

すみません、ぐちってしまいました。
明日も忙しいけど、夜にはお楽しみタイムが待っていますものね・・・。
チケット買っておいてよかった。

近衛 URL 2006-05-16 (火) 22:53 edit

私と全く同じ録画可能時間です。
そろそろDVDもなくなってきたので、編集しても落とせるかどうか…。
早く買いにいかなくちゃいけません。

そうだ、明日もライブあるんですね!楽しみ~。
やっぱり2人揃ってるガンガンライブがほっとします。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/131-c950123a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > くりぃむナントカ。

Home > [お笑い]お笑い番組 > くりぃむナントカ。

くりぃむナントカ。

お笑いの番組をHDDに入れすぎてヤバイです。
パンクする。
しかしそんなことに妥協してはいけない!ということで
「くりぃむナントカ」を録画して観賞。
いやぁ、面白いっすね、この番組は。
内Pの後番組だからあんまり見てなかったんだけども、最近はよく見てます。

特に「なんとか変換」ってのが好きなんです。
簡単に言えば携帯一発変換みたいなやつで、「あ」って入力したら予測変換で何が上位に出るかってやつなんですけどね。

昨日もこれやってまして、有田くんは予想通りすぎて面白かったです。
「ご」の変換で何が出るかってやつだったんですが、大木ちゃん(アナウンサー)が有田くんの携帯を見るや否やテンションアップ。
「有田さんの『ご』ー!」ってテンションあがりすぎ笑。
みんなこれで何かピンときたようで…
「合コン」と書いた人が2人。
「最近合コン行ってないからそれはない」と有田くんは否定してましたが、結果は見事1位に「合コン」の文字が笑。
有田くんってホントに合コン好きなんだねぇ。イメージ通りすぎるよ。

それより、昨日のやつで一番印象に残ったのは諸星くんがド天然だったってこと。
いや、私が勝手にド天然って言ってるだけだけども、かなりすごかったですよあの人。
自分の予測変換で「に」っていうのが出て、他の人が色々予想してる中、本人の答えが「ニンニク」。
理由を聞くと「最近料理に凝っててマネージャーにニンニク買ってきてもらってるから」とのこと。
でもその説明をしてる諸星くんのジェスチャーは、あきらかに電話をしている手つき。
え、メール機能のゲームだよね、これ。
予測変換の意味わかってないじゃないか。
他の出演者に指摘され、「あ、そうか!」とマジ天然ぶりを発揮していました。
この人今までかっこつけなだけだと思ってたけど、新たな一面が見られましたよ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-16 (火) 22:02 edit

私もHDDの残りが危ないです。というか無理です。
たぶん4時間くらいしか残りがない。
でも先週末からめちゃくちゃ忙しくて、録画したものの整理する時間がない・・・。
そんな時に限って、彼らの出る番組がやたらと多かったりして嬉しいやら悲しいやら。
今から少しでもやろうかな・・・。

すみません、ぐちってしまいました。
明日も忙しいけど、夜にはお楽しみタイムが待っていますものね・・・。
チケット買っておいてよかった。

近衛 URL 2006-05-16 (火) 22:53 edit

私と全く同じ録画可能時間です。
そろそろDVDもなくなってきたので、編集しても落とせるかどうか…。
早く買いにいかなくちゃいけません。

そうだ、明日もライブあるんですね!楽しみ~。
やっぱり2人揃ってるガンガンライブがほっとします。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/131-c950123a
Listed below are links to weblogs that reference
くりぃむナントカ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > くりぃむナントカ。

Page Top

