Home > スポンサー広告 > CMバトルに投票その2。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/130-5a64dcc6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > CMバトルに投票その2。

Home > [お笑い]baseよしもと > CMバトルに投票その2。

CMバトルに投票その2。

さてさて、オロナミンCCMバトルBブロックの投票が始まりましたね。
Bブロックの出場芸人は

ルミネ
レイザーラモン、オリエンタルラジオ、Bコース、バッドボーイズ
base
アジアン、中山功太、NON STYLE、天津


前回のAブロックではとろサーモンとハリセンボンに投票したんですが、そのときと比べるとちょいレベルが落ちてる感じがしました。
全体的にね。
まぁそんなこと言いつつも、ノンスタイルとオリラジに投票したんですがね。
なんだかメジャーなとこにいっちゃったなぁと後になって思っている次第です。
自分がオリラジに投票するとは思わなかったな…。
でも気に入っちゃったんで。サイヤ人みたいだったし笑。
バッドボーイズも面白かったですよ。

ってことで投票はCMバトルの公式サイトからどうぞ。

今サイト見てて気づいたんですが、とろサーモンが一番だったんですね。
やったやった。
ガリットチュウはルミネトップ。濃かったもんなぁ。
でもハリセンボンのCMがまた見たかった。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/130-5a64dcc6
Listed below are links to weblogs that reference
CMバトルに投票その2。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > CMバトルに投票その2。

Page Top

