Home > スポンサー広告 > 激戦のあと。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/13-67c1dc1d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 激戦のあと。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 激戦のあと。

激戦のあと。

M-1が終わって一日たったわけですが。
一日経って昨日の記事を読み返してみると、あれですね。
どうも南海のことになるとマジになっちゃいますね。
だから今まで書かないようにしていた部分もあるんですが。
しかし、今日も書くよ笑。

今になって思えばね、最下位でよかったかなと少し思ってます。
8位とか7位じゃなく、9位。
ネタにしようと思えばできる。
プラス、一番悔しい順位。
これぐらいの順位じゃないと悔しさってのは長続きしないと思います。
南海には悔しさを味わってもらって、もう一度出直してもらいたい。
そんなことを学校にいる間中考えていました(ぇ
勉強しろってね…集中講義なのに。

家に帰って山ちゃんのブログを見てみたら更新されてまして。
それを読んだらなんか切なくなりましたよ。
更新された時間みたらよけい。
寝れなかったんだろうなと。

漫才ででてきたっていうプライドを持ってる人たちなので、
来年一年ぜひ精進してもらいたいところです。

よし、もう南海の話おわり。
あ、山ちゃんのブログに興味あるかたはこちら
* テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/13-67c1dc1d
Listed below are links to weblogs that reference
激戦のあと。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 激戦のあと。

Page Top

