Home > スポンサー広告 > 生き物の話。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-12 (金) 23:41 edit

小鳥がミミズをくわえてる、という構図はよく目にしますけど、実際には見たことがないですねえ。
近衛さんが(アン)ラッキーなのか、私が以下同文。

おおジーザス~の詩的な表現に感動してしまった午後11時。

この日記を読んでいたら、六本木でカラスにベーグルを取られた誰かさんが思い浮かびました。
アレも食物連鎖・・・?なら山ちゃんはミ(自粛)

明日見に行くっていうのにひどいこと書いてますね、私(笑)
実はこのところ寝付きが悪く、軽くハイになってます。
寝ると言えば今日、笑い飯好きの友人が面白い夢を見た、と教えてくれました。

彼女と山ちゃんはM-1に出ることになっていたのですが、彼女が道に迷ってしまい、時間に間に合いませんでした。
何とかたどり着くと山ちゃんに「もう俺らの出番終わっちゃったよ、どうするんだよ!何で道に迷ったりするんだ!」
とめちゃめちゃ怒られたそうです。
この夢を私に見せてあげられるものなら、DVDに焼いて渡したいわ・・・とぼやいていました。
彼女には、「予知夢かもしれないから、今年のM-1遅刻しないで下さいって手紙書いたら?」とすすめておきました。

長文すみません。
何か、頭だけが興奮してる感じで、眠たいのに寝られなくてハイになってます。
明日色々な意味で大丈夫かなあ・・・(汗)




近衛 URL 2006-05-12 (金) 23:47 edit

そうなんです、実際に見たのは私も初めてだったので、食物連鎖ってホントにあるんだな、なんて変に感心してしまいました。

ジーザス、感動していただけて嬉しいです笑。
山ちゃんはミミズと同じ階層に…?鳥類から見れば…似てるのかな。

その夢、なんだか面白いですね。
私もそんな夢見てみたいです。しかしホントに予知夢だったら困るなぁ。
明日のアンケート用紙に書いてみるとか笑。

寝られないときは深呼吸を6回するといいらしいですよ。
そういう私も寝れないくちですがね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/127-ed8c3a4c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 生き物の話。

Home > [日記]雑記 > 生き物の話。

生き物の話。

今日学校への行き道を歩いていると、ミミズが大量発生していました。
雨になるとゾロゾロと出てきます。
いつも「こういうミミズは誰が掃除してるんだろうな」なんて考えてたんですが、今日やっとその答えが出ました。

授業も終わり、てくてくと来た道を帰っていたら、小鳥が一羽何かを一生懸命食べている。
こっちを「この餌とんなよ」みたいにチラチラ見ながら食べている。
小鳥の餌なんてどうせ木の実だろ。
そんなの食わねぇよ、なんて思いながら横を通り過ぎるたときに…
見ちゃいました。

小鳥の胴体よりはるかに長い ミミズ を食ってるのを。
(ノ∀`)アチャー
そして小鳥は、食べきれないその巨大なミミズを口端からちらりと見せながら飛び立っていきました。

おぉ、ジーザス。
食物連鎖ってこういうことを言うんだね。
掃除は小鳥がしてくれてたんだね。
ミミズの命って実は儚いんだね。
妙に勉強になった、そんな午後3時。

これから、小鳥を愛らしいと思うのはやめることにします。
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *

Comments:2

なつき URL 2006-05-12 (金) 23:41 edit

小鳥がミミズをくわえてる、という構図はよく目にしますけど、実際には見たことがないですねえ。
近衛さんが(アン)ラッキーなのか、私が以下同文。

おおジーザス~の詩的な表現に感動してしまった午後11時。

この日記を読んでいたら、六本木でカラスにベーグルを取られた誰かさんが思い浮かびました。
アレも食物連鎖・・・?なら山ちゃんはミ(自粛)

明日見に行くっていうのにひどいこと書いてますね、私(笑)
実はこのところ寝付きが悪く、軽くハイになってます。
寝ると言えば今日、笑い飯好きの友人が面白い夢を見た、と教えてくれました。

彼女と山ちゃんはM-1に出ることになっていたのですが、彼女が道に迷ってしまい、時間に間に合いませんでした。
何とかたどり着くと山ちゃんに「もう俺らの出番終わっちゃったよ、どうするんだよ!何で道に迷ったりするんだ!」
とめちゃめちゃ怒られたそうです。
この夢を私に見せてあげられるものなら、DVDに焼いて渡したいわ・・・とぼやいていました。
彼女には、「予知夢かもしれないから、今年のM-1遅刻しないで下さいって手紙書いたら?」とすすめておきました。

長文すみません。
何か、頭だけが興奮してる感じで、眠たいのに寝られなくてハイになってます。
明日色々な意味で大丈夫かなあ・・・(汗)




近衛 URL 2006-05-12 (金) 23:47 edit

そうなんです、実際に見たのは私も初めてだったので、食物連鎖ってホントにあるんだな、なんて変に感心してしまいました。

ジーザス、感動していただけて嬉しいです笑。
山ちゃんはミミズと同じ階層に…?鳥類から見れば…似てるのかな。

その夢、なんだか面白いですね。
私もそんな夢見てみたいです。しかしホントに予知夢だったら困るなぁ。
明日のアンケート用紙に書いてみるとか笑。

寝られないときは深呼吸を6回するといいらしいですよ。
そういう私も寝れないくちですがね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/127-ed8c3a4c
Listed below are links to weblogs that reference
生き物の話。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 生き物の話。

Page Top

