Home > スポンサー広告 > 華丸・大吉イイわぁ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-07 (日) 21:53 edit

視聴率をとれる「お約束のネタ」は芸人さんにとって、両刃の剣なのかもしれないですね。
受けるからと言ってずっとやっていれば飽きられるのも早いし、かといってテレビ局側から「これをやって」と言われると、若手芸人さんは断れませんし。
悩んでる芸人さんも多いと思いますよ・・・。

今月17日のライブに行けるかどうか、雲行きが怪しくなってきました。
何故この週なの・・・。
来月28日も実は危ないんですが、分かっていながらチケット取っちゃったし。
・・・何とかしよう。私の生き甲斐の一つなのに(涙)

コーデック、分かりにくいです(涙)
ちょっと時間がかかるかもしれません。

近衛 URL 2006-05-07 (日) 22:00 edit

芸人さんの立場って弱いですよねぇ。
ギャグとか一発芸って、表舞台に出るには都合のいいものなんでしょうけど、のちのちそれがネックになってくることもあると思います。
視聴者もテレビ局側も、結局は他人事みたいなとこがありますから、芸人さんも大変です。

今月も怪しくなってきたんですか…!
月にたった2、3回の南海Day。行けるように願ってます。

あぁ、コーデックうまくいきませんか。
じゃぁDivXでもないんですね。ホントに難しいなぁ…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/123-55fba5ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 華丸・大吉イイわぁ。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > 華丸・大吉イイわぁ。

華丸・大吉イイわぁ。

今日はR-1GP2006リターンズという特番を見ました。
いやぁ、実に盛りだくさんで面白かったです。
欲を言えばもう少しネタをきっちり見せてくれたら嬉しかったんですけどね。
まぁ博多華丸・大吉さんの密着がメインだったので仕方ないかな。

R-1で優勝してから、華丸大吉さんの環境はずいぶん変わったらしいです。
「盆と正月がいっぺんに来たようなスケジュール」だそうで。
去年のほっしゃん。もそうでしたが、結構注目されてるんですよねR-1って。

全国放送の番組にも呼ばれるようになったらしく、密着ではIQサプリの収録に挑む華丸大吉さんを写していました。
出演者の名前が載ってるボードに「博多華丸・大吉」の名前があるのを見て、「すごいねぇー、すごいねぇー」と2回繰り返してる大吉さんにいたく和みました笑。
この2人を見てるとほのぼのします。

収録を終え、「アタックチャンス」が出来たことにホッとしている華丸さん。
でも自分では、もうアタックチャンス以外のやつもやったほうがいいのかな?と思うこともあるんだそうです。
しかしカンペには「アタックチャンス」の文字が。
これはやらねばね。
この話を聞いてて、あぁ小力とかもそんな感じなんだろうなぁと思ったり。
いつも「キレてないですよ」ってやってますが、それも求められてるからやってるだけであって、本人の中では「違うのやらなくていいのかな?」って思うこともあると思うんですよ。
そう考えると、ギャグの引き際って難しいですよね。
テレビ局側のことも考えなくちゃいけないし。

この華丸大吉の密着は、個人的にはかなり楽しく見させてもらいました。
芸暦が長いだけあって、トークも飽きさせないし。
「幻の同期」竹山くんとの話もとても面白かったです。
密集した笑いじゃなくて、なんかほのぼの時間がすぎて、でも笑わせてくれる、みたいな。
これこそテクニックがいることだと思うんですよねぇ。

なんだか今回の密着の狙いにどっぷりはまっちゃってる自分を感じますが笑。
R-1の特番の感想を書こうと思ってたのに、結果的に華丸大吉レポみたいになってるし。
まぁまぁまぁ(何
そんなこんなで、華丸大吉がとても好きになりました笑。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-07 (日) 21:53 edit

視聴率をとれる「お約束のネタ」は芸人さんにとって、両刃の剣なのかもしれないですね。
受けるからと言ってずっとやっていれば飽きられるのも早いし、かといってテレビ局側から「これをやって」と言われると、若手芸人さんは断れませんし。
悩んでる芸人さんも多いと思いますよ・・・。

今月17日のライブに行けるかどうか、雲行きが怪しくなってきました。
何故この週なの・・・。
来月28日も実は危ないんですが、分かっていながらチケット取っちゃったし。
・・・何とかしよう。私の生き甲斐の一つなのに(涙)

コーデック、分かりにくいです(涙)
ちょっと時間がかかるかもしれません。

近衛 URL 2006-05-07 (日) 22:00 edit

芸人さんの立場って弱いですよねぇ。
ギャグとか一発芸って、表舞台に出るには都合のいいものなんでしょうけど、のちのちそれがネックになってくることもあると思います。
視聴者もテレビ局側も、結局は他人事みたいなとこがありますから、芸人さんも大変です。

今月も怪しくなってきたんですか…!
月にたった2、3回の南海Day。行けるように願ってます。

あぁ、コーデックうまくいきませんか。
じゃぁDivXでもないんですね。ホントに難しいなぁ…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/123-55fba5ff
Listed below are links to weblogs that reference
華丸・大吉イイわぁ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]R-1グランプリ > 華丸・大吉イイわぁ。

Page Top

