Home > スポンサー広告 > 目当てのが見つからず。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-06 (土) 00:14 edit

先ほどやっと大阪に戻ってきました。
ものすごく眠いけど今日は南パラ。
留守にしていた間、彼らの出ている番組は一切見られなかったので頑張って起きてないと・・・。
私にとっては南海不足のGWでした。

よしもと開運健康幸福百貨店、行ったんですね。
私も南海キャンディーズの手形を見に行きたいなと思っていたんですが、そうやすやすと見せてはもらえないようですね。さすが吉本。

しずちゃんの手形は、南パラのしずチョコで見たのでたぶん同じだと思うんですが、山ちゃんはどうなんだろう。
体が大きいから手もやっぱり大きいんでしょうか。
ちなみにしずちゃんの手形は超大きかったです。
山ちゃんは指がすらっと長くて綺麗なので、手フェチ(笑)な私としては楽しみなんですよ。
ちょっと恥ずかしいけど次のライブの前に探してみます。

近衛 URL 2006-05-06 (土) 00:30 edit

大阪へおかえりなさい。
疲れても南パラはリアルタイムで見るんですね、ファンの鏡です!
南海不足ということで、今日のおはスタはおすすめですよ。
なんてったって南海Dayでしたから。

南海キャンディーズの手形、ほんとにいっぱい探したんですけど見つかりませんでした。
小さい百貨店だったんですけどねぇ。

しずちゃんの手形はやはり大きいんですね。
なるみさんや友近の手形は小さかったですが、やっぱりしずちゃんは違いますわな。
山ちゃんも体同様、手も大きいと思います。
あの指は神様からのプレゼントですからねぇ、私も見るのが楽しみです。
私もまたライブ前に行こうかなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/122-dad875e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 目当てのが見つからず。

Home > [お笑い]全般 > 目当てのが見つからず。

目当てのが見つからず。

今日は難波パークスへ遊びに行ってきました。
そのついでに、最近出来たという「よしもと開運健康幸福百貨店」へ。
目当ては食べ物でもマッサージでも占いでもなく、芸人さんの手形。
壁に手形がずらっと並んでるのをイメージしてたんですが、実際は床に手形が埋め込んであるんですね。
あれ絶対踏まれちゃうよね笑。

しかし笑福亭仁鶴さんは踏まれないところに、ちゃんと上に飾られてありました。
立派な額入りで。
他のさんまさんや紳助さんみたいな大御所は、他の芸人同様床に埋め込まれてあったので、やっぱり仁鶴さんは別格なんですねぇ。

それはそうと、芸人さんの手形の中でも南海キャンディーズの手形を目当てに行ったんですが、結局見つかりませんでした(汗
私が見たのはせいぜい30人くらいの手形だったので、若手のはまた別のところにあるんでしょうかね。
せっかく行ったのになぁ。

せっかく行った手前何か撮って帰ろう、と思いM-1GP2005の覇者の手形を撮ってきました。
えぇ、ブラマヨです。
小杉吉田
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-06 (土) 00:14 edit

先ほどやっと大阪に戻ってきました。
ものすごく眠いけど今日は南パラ。
留守にしていた間、彼らの出ている番組は一切見られなかったので頑張って起きてないと・・・。
私にとっては南海不足のGWでした。

よしもと開運健康幸福百貨店、行ったんですね。
私も南海キャンディーズの手形を見に行きたいなと思っていたんですが、そうやすやすと見せてはもらえないようですね。さすが吉本。

しずちゃんの手形は、南パラのしずチョコで見たのでたぶん同じだと思うんですが、山ちゃんはどうなんだろう。
体が大きいから手もやっぱり大きいんでしょうか。
ちなみにしずちゃんの手形は超大きかったです。
山ちゃんは指がすらっと長くて綺麗なので、手フェチ(笑)な私としては楽しみなんですよ。
ちょっと恥ずかしいけど次のライブの前に探してみます。

近衛 URL 2006-05-06 (土) 00:30 edit

大阪へおかえりなさい。
疲れても南パラはリアルタイムで見るんですね、ファンの鏡です!
南海不足ということで、今日のおはスタはおすすめですよ。
なんてったって南海Dayでしたから。

南海キャンディーズの手形、ほんとにいっぱい探したんですけど見つかりませんでした。
小さい百貨店だったんですけどねぇ。

しずちゃんの手形はやはり大きいんですね。
なるみさんや友近の手形は小さかったですが、やっぱりしずちゃんは違いますわな。
山ちゃんも体同様、手も大きいと思います。
あの指は神様からのプレゼントですからねぇ、私も見るのが楽しみです。
私もまたライブ前に行こうかなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/122-dad875e6
Listed below are links to weblogs that reference
目当てのが見つからず。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 目当てのが見つからず。

Page Top

