Home > スポンサー広告 > 内PSPあるんだね。



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/120-1b4478cb
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 内PSPあるんだね。

Home > [お笑い]全般 > 内PSPあるんだね。

内PSPあるんだね。

さてさて、4月の初めにもあった内PSPが5月8日にまたあります!
あぁ、なんてこった。
嬉しすぎるだろ、これは。
季節の変わり目にやるとか言ってたから、てっきり夏頃だと思ってたよ。
今回の内P、雑誌によると「内P虎の穴!若手芸人養成合宿をプロデュース!」をやるようです。
が、yahooのテレビ情報で調べると「内村プロデュース・リアル性格王どっきり決定戦スペシャル!!」となっていて…。
え、どっち?
よくわかりませんが、一時間ずつやる感じでしょうね。

なんだかFUJIWARAとか劇団ひとり、ペナルティなんかも出るようで、今から非常に楽しみです。
ファンサイトの情報によると、インパルスも出るとか?
最近ウッチャンはインパルスがお気に入りっぽいですね。
ウッチャンのお気に入りになる芸人さんって、なんか分かります。
タイプが似てるというか。
板倉くんは大竹くん似だし。
その大竹くんはダウンタウンの松本さん似だし。

なんにせよ、内Pに新しい風が入ってくるのは喜ばしい。
ファンの方の中にはいつものメンバーでまったり、を望んでる方も多いみたいですが、まぁ今はコンスタントに放送もないことですし、色々試行錯誤するのもいいかなと思います。
しかし考えてみると、今回は前の放送から1ヶ月でのスペシャルなんですね。
もう深夜で復活しちゃってもいいんじゃないかぃ。
なんて思ったり。
* テーマ:内村プロデュース - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/120-1b4478cb
Listed below are links to weblogs that reference
内PSPあるんだね。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 内PSPあるんだね。

Page Top

