Home > スポンサー広告 > 納得いかんな。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-05-02 (火) 22:44 edit

すごいですね、オリラジ。
でも何だかアイドル扱いですね。キンコンもそんな感じだったんですか?
キングコングがブレイクしてた頃は大阪にいなかったのでよく知らないんです
某掲示板等で色々言われていますけど・・・。

南海も結構優遇されてるような気がするんですが、明らかに扱いが違いますよね。
いや彼らをアイドル扱いなんぞして欲しくはないんで、きっと別枠なんでしょうけど。
髪型大賞、山ちゃんだってきれいなキューティクルなのになあ。

近衛 URL 2006-05-02 (火) 23:24 edit

いやぁ、キンコンのときのプッシュはすごかったです。
アイドル化絶頂期というか。
某所では嫌われてますね、ダントツに笑。
まぁ性格にも難ありだったんで嫌われたんでしょうね。
オリラジには天狗になってほしくないな、という思いが強いです。

南海は芸人として優遇って感じで嬉しいです。
確かに顔では無理ですけどね笑。
髪型大賞は、私も山ちゃんにあげてほしかったです。
あんなにふわっと感を出そうと努力してるのになぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/119-e256cb34
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 納得いかんな。

Home > [お笑い]全般 > 納得いかんな。

納得いかんな。

「オリエンタルラジオ」藤森が“髪型”お笑い大賞 yahooニュース

へぇ、藤森くんかぁ。
…そんな大賞もらうような髪型だったっけか?(汗
ってかこれ、芸人にとって名誉なの?どうなの?
「生えろこの髪賞」に輝いたブラマヨ小杉くんはおいしいと思うけど、大賞って別においしくもなんともないんじゃぁ…。
えー、これ吉本が単に芸人アイドル化計画をやってるようにしか思えないんですが。
ひねくれてるのか?自分。

まぁ大賞や銀賞以外のユニークな賞には芸人らしさを感じるんですけどね。
オンリーワン賞とか。
「なるとも」でもこの記事を取り上げてましたが、フューチャーされてたのはやっぱりユニークな賞のほうだったし。
なにを狙ってるんだ、吉本。

それはそうと、今日のなるともで藤森くんが吉本に雇われたSPに守られてるって話をしていました。
引越しの準備もそのSPがするんだとか。
すごいなぁ。
吉本はオリラジを手厚く育てようとしてるんでしょうね。

キンコンみたいにならんでくれな(ぇ
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-02 (火) 22:44 edit

すごいですね、オリラジ。
でも何だかアイドル扱いですね。キンコンもそんな感じだったんですか?
キングコングがブレイクしてた頃は大阪にいなかったのでよく知らないんです
某掲示板等で色々言われていますけど・・・。

南海も結構優遇されてるような気がするんですが、明らかに扱いが違いますよね。
いや彼らをアイドル扱いなんぞして欲しくはないんで、きっと別枠なんでしょうけど。
髪型大賞、山ちゃんだってきれいなキューティクルなのになあ。

近衛 URL 2006-05-02 (火) 23:24 edit

いやぁ、キンコンのときのプッシュはすごかったです。
アイドル化絶頂期というか。
某所では嫌われてますね、ダントツに笑。
まぁ性格にも難ありだったんで嫌われたんでしょうね。
オリラジには天狗になってほしくないな、という思いが強いです。

南海は芸人として優遇って感じで嬉しいです。
確かに顔では無理ですけどね笑。
髪型大賞は、私も山ちゃんにあげてほしかったです。
あんなにふわっと感を出そうと努力してるのになぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/119-e256cb34
Listed below are links to weblogs that reference
納得いかんな。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 納得いかんな。

Page Top

