Home > スポンサー広告 > 絶叫カラオケ~アンガールズ編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

なつき URL 2006-05-02 (火) 08:57 edit

よだれは面白かったですね。コンビってずっといると夫婦のように似てくるんでしょうか?(笑)
顔ももちろん凄かったですけど。ほんと得だなあ。
もとはそんなに好きな芸人さんではなかったのですが、落下女を見るうちにいいじゃん、と思うようになりました。
特に田中アクターズシアターはやるなあ、って感じで。

絶叫カラオケの面白さって、ホントに出演者次第ですね。
あれは司会が直接突っ込みできない企画ですし。

ところで今日、彼らはぷいぷいに出るんでしょうか?
検索すると何ヶ所かでひっかかるんですけど。
一応録画予約はしましたが・・・。

近衛 URL 2006-05-02 (火) 17:55 edit

田中アクターズシアターはすごかったですよねぇ。
あれ見て田中くんのイメージが変わりましたもん。
芸人さんってやっぱり色んな面があって、素敵です。

ぷいぷい、出てなかったみたいですね。
テレビの検索サイトって、変に昔の情報がそのままだったりするんで、そのせいかもしれません。
明日はようやく2週間ぶりのぷいぷい。楽しみです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/118-ca6fd1dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 絶叫カラオケ~アンガールズ編~

Home > [お笑い]お笑い番組 > 絶叫カラオケ~アンガールズ編~

絶叫カラオケ~アンガールズ編~

Qさま絶叫カラオケ、アンガールズ編。
別に何気なーく見てたんですが、これは面白いわぁ。
他の人が絶叫カラオケやってる回も見ましたが、アンガのが面白かったです。
芸人さんで顔がキモイと得だね、やっぱり。

急降下した途端「大ベテランの顔」になった田中くん。
顔っていうよりも、髪がヤバい。
もう何歳なの?って聞きたくなるくらい老けちゃって。
テロップには「江頭2:50」って出てましたが、ホントにそっくりでした笑。
第二のエガちゃん誕生か。

山根くんはジェットコースターに乗った瞬間からちょっとビビリ気味。
いつも田中くんをからかってるときのような、クールな感じはなくなってました。
田中くん同様、山根くんも急降下した途端人相が変わり。
「激ヤセ」というより、なんかムンクの叫びを見てるような…。
こっちが恐怖映画見てる感じなるような、そんな顔でした。

そして2人ともに共通していたこと。
それは「よだれ」が同じ位置から出てたこと。
もー、キモイよぉー。
山根くんも言ってましたが、キモ可愛いじゃなくて単なるキモイになってました。

しかし面白かったです。
急降下してアンガの顔が変わるたびに笑い転げてましたよ。
なんかまたこの2人でやってほしいなぁ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-05-02 (火) 08:57 edit

よだれは面白かったですね。コンビってずっといると夫婦のように似てくるんでしょうか?(笑)
顔ももちろん凄かったですけど。ほんと得だなあ。
もとはそんなに好きな芸人さんではなかったのですが、落下女を見るうちにいいじゃん、と思うようになりました。
特に田中アクターズシアターはやるなあ、って感じで。

絶叫カラオケの面白さって、ホントに出演者次第ですね。
あれは司会が直接突っ込みできない企画ですし。

ところで今日、彼らはぷいぷいに出るんでしょうか?
検索すると何ヶ所かでひっかかるんですけど。
一応録画予約はしましたが・・・。

近衛 URL 2006-05-02 (火) 17:55 edit

田中アクターズシアターはすごかったですよねぇ。
あれ見て田中くんのイメージが変わりましたもん。
芸人さんってやっぱり色んな面があって、素敵です。

ぷいぷい、出てなかったみたいですね。
テレビの検索サイトって、変に昔の情報がそのままだったりするんで、そのせいかもしれません。
明日はようやく2週間ぶりのぷいぷい。楽しみです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/118-ca6fd1dd
Listed below are links to weblogs that reference
絶叫カラオケ~アンガールズ編~ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 絶叫カラオケ~アンガールズ編~

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。