Home > スポンサー広告 > しょこたん。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-30 (日) 09:34 edit

しょこたん、名前は知ってましたが、初めて見ました。
あいかわらず偏った芸能人しか知らない生活をしています。

しょこたん曰く「ブログ用語」(笑)
「ブーンって何?」とか山ちゃんが聞いているのを見て、「知ってるくせに」と思わず突っ込んでました。
まあお約束なんでしょうけど。
そういやネタにありましたね、冷蔵庫のブーン音。

ドラゴンボールは人気ですねぇ。
南海のトークにもよく出て来ますし。
昔スカパーでやってたのを漠然と見てたんですが、こんなことなら気合い入れて見ておけばよかったです。フリーザ様の最終形態と「ザーボンさん」は、こんな私でもばっちり分かりました。
想像すると笑えますね。
でも、山ちゃんの何とか玉は分からなかったです。
これからも彼らとお付き合いするのならちゃんと読んでおいたほうがいいのかもしれないですね。

近衛 URL 2006-04-30 (日) 14:09 edit

私も、「山ちゃんは間違いなく知ってるだろ」とつっこみたくなりました。
まぁあそこで「知ってます」と言うと、ますます彼のブログが大変なことになりそうですが笑。

ドラゴンボールはいいですよ~。
でも一星球(いーしんちゅう)や四星球(すーしんちゅう)をパッと思い出せる山ちゃんはちょっとすごいなと思いました。
私も完全版買っちゃおうかな…ドラゴンボール。
彼らの話に追いつくにはゲームやらアニメやら、お笑い以外の知識も必要で大変ですね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/117-2a81f3bf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > しょこたん。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > しょこたん。

しょこたん。

昨日の南海パラダイスのゲストは、しょこたんこと中川翔子さんでした。
これはリアルタイムで見なければ。
だってしょこたんが出てるんだもの。
引かれたっていいさ。しょこたん大好きなんだもの。
しょこたんしょこたん、かわいいよしょこたん。
山ちゃんはお気に入りにしょこたんブログを登録しているようですが、それは私も同じで。
RSSも設定してあるので、更新したと同時に情報が入ってくる。
なので朝目覚めるとしょこたんブログを見て。
夜もしょこたんブログを見てから寝ると。
そんなしょこたんがゲスト。見なければね。

しょこたんの漫画のマイベスト3は第三位がドラゴンボール。
しずちゃんはきっとドラゴンボールが一位なのかな。
私もドラゴンボールが大好きで、マイベスト1であります。
ドラゴンボール世代ということもあるのかもしれませんが、ドラゴンボールが一番好きです。
なので、しょこたんと南海のドラゴンボール談義は非常に楽しませてもらいました。

ドラゴンボールの登場人物に例えるならという質問で「フリーザ様かな」と言われ「最終形体ですか?」と変なとこを気にするしずちゃん笑。
まぁそうだよね。どうせフリーザ様なら最終形体のほうがいいよね。
「ザーボンさん…」とかフリーザ様のモノマネをノリノリでしてるしずちゃん、面白かったです。
すごく楽しそうだったし。
あとドラゴンボール話で、しょこたんはトランクスとベジータに取り合われる妄想をよくするんだとか。
しずちゃんも河原で悟空に襲われかける妄想をすると張り合ってました。
「あの食べることにしか興味のなかった悟空が…」ってしずちゃん、ヤバいよ、おかしいよ笑。

しかしこの3人、ドラゴンボール詳しいなぁ。
いや、漫画全般に詳しい。
コアすぎて、漫画あんまり興味ない人とかよくわからんかったんじゃなかろうか。

さて、番組の中でもしょこたんはやっぱりあのままの(ブログのままの)しょこたんでした。
「かわゆす」やら「ぶーん」やら、本人曰く「ブログ用語」を多用。
「ブログ用語」……うん、違う気がするよ笑。
まぁまぁ、しょこたんが言うならブログ用語でもいいか(違
しずちゃんとしょこたんが友達になったら、しずちゃんもこんな言葉使うようになるんだろうか。
うわー、想像できねぇ。
低音ボイスの「ぶーん」は虫が飛んでるようにしか聞こえないだろうし。

しかしホントに面白かったです、昨日の南パラ。
1時間じゃ物足りない。2時間やってくれぃ。
* テーマ:テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-04-30 (日) 09:34 edit

しょこたん、名前は知ってましたが、初めて見ました。
あいかわらず偏った芸能人しか知らない生活をしています。

しょこたん曰く「ブログ用語」(笑)
「ブーンって何?」とか山ちゃんが聞いているのを見て、「知ってるくせに」と思わず突っ込んでました。
まあお約束なんでしょうけど。
そういやネタにありましたね、冷蔵庫のブーン音。

ドラゴンボールは人気ですねぇ。
南海のトークにもよく出て来ますし。
昔スカパーでやってたのを漠然と見てたんですが、こんなことなら気合い入れて見ておけばよかったです。フリーザ様の最終形態と「ザーボンさん」は、こんな私でもばっちり分かりました。
想像すると笑えますね。
でも、山ちゃんの何とか玉は分からなかったです。
これからも彼らとお付き合いするのならちゃんと読んでおいたほうがいいのかもしれないですね。

近衛 URL 2006-04-30 (日) 14:09 edit

私も、「山ちゃんは間違いなく知ってるだろ」とつっこみたくなりました。
まぁあそこで「知ってます」と言うと、ますます彼のブログが大変なことになりそうですが笑。

ドラゴンボールはいいですよ~。
でも一星球(いーしんちゅう)や四星球(すーしんちゅう)をパッと思い出せる山ちゃんはちょっとすごいなと思いました。
私も完全版買っちゃおうかな…ドラゴンボール。
彼らの話に追いつくにはゲームやらアニメやら、お笑い以外の知識も必要で大変ですね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/117-2a81f3bf
Listed below are links to weblogs that reference
しょこたん。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > しょこたん。

Page Top

