Home > スポンサー広告 > モストデンジャラスコンビ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/116-3f24dd73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > モストデンジャラスコンビ。

Home > [お笑い]全般 > モストデンジャラスコンビ。

モストデンジャラスコンビ。

今日「なるトモ」を見ていたらこんなニュースが飛び込んできました。
元モストデンジャラスコンビ、村越周司が復活。
なんだって!
あのムラコさんが復活…。そうか、ついに。

ちなみに、モストデンジャラスコンビっていうのはケンドー小林さんと村越周司さんが組んでいたコンビの名前です。
2000年に解散したんですけどね。
その村越周司さんが今年ついに復活すると。

そして今年の5月7日に復活ライブをやるらしいんですが、そのタイトルが『もうギャグしかしない』
ギャグを250連発するらしいです笑。
ムラコさんいきなりすげぇな。

しかしケンドー小林のことも気になる。
もともと嫌いになってコンビ別れしたわけではないので、彼は今どんな気持ちなんだろうと。
きっとすごく嬉しいんじゃなかろうか。
また一緒の舞台に立つこともあるのかな。
とすればそれはかなり貴重なことで。

『もうギャグしかしない』
このライブに行く予定はありませんが、もし彼らがまた何らかの形で同じ舞台に立つことがあれば…見に行きたいなぁ。

とてもとてもお客さんや芸人さんに好かれたコンビ、モストデンジャラスコンビ。
きっとピンになってもムラコさんは好かれるんだろうな。
来年のR-1にも挑戦するようなので、ぜひ応援したいと思います。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/116-3f24dd73
Listed below are links to weblogs that reference
モストデンジャラスコンビ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > モストデンジャラスコンビ。

Page Top

