Home > スポンサー広告 > 買おうか買うまいか。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-26 (水) 18:17 edit

M-1グランプリは私も悩んでます。高いので。
同じく録画してありますしね・・・。

落下女は一応予約してあるんですけど、お店から入荷の連絡がまだないです。
1も同じ店で予約したんですが、「どこのマイナーDVDだ」みたいな感じで入荷の連絡をもらえなかったんですよね~。
子きつねヘレンは連絡有。何が違うんだろう。
(でもまだ見てなかったりします)
なのに何で懲りずに同じ店かといえば、今回結構な額の割引が使えるんですよ・・・・。
ああ貧乏って辛い(涙)
しかも前回そんな思いまでしてステッカーは南海じゃなかったし。

色々と発売されるのはうれしいですけど、よほど経済力がなければ全部は無理ですね。
というか、単独を出して欲しいです・・・。

近衛 URL 2006-04-26 (水) 20:14 edit

M-1のは高いですよねぇ。なかなか手が出ないです。

落下女、入荷の連絡がないっていのは不思議ですね。
お笑い関連のDVDは肩身が狭いのかな…?
私もいつも同じ店(Amazon)で買ってしまいます。
その理由も同じで、割引です。魅力的ですよね、割引は。

単独はぜひ出してほしいです。
その前に単独やらなきゃ話になりませんがね。
絶対行くし、絶対買うのになぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/115-46f5c086
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 買おうか買うまいか。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 買おうか買うまいか。

買おうか買うまいか。

今日はいろいろなものの発売日でしたね。
いや、色々って言っても南海キャンディーズ関連ですが。

まずM-1グランプリ2005のDVD。
M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

このDVDは買いなのかどうなのか。
お笑い好きとして買いたい気持ちもあるんですが、録画はしてあるしなぁ。
完全版は2枚組みで放送にのらなかった裏側も収録してあるんですが、それだけのために買っていいものかどうか。
高いしね。あー悩む。

そして落下女。
落下女 女子を落とせるベストコント集 2あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

これは落下女ベストコント集2ですが、実は1も買って見てなかったり(ぇ
昨日ようやく封を開け、ステッカーが南海だったことに気づき小躍りしました。
遅いね、なにもかも。
そんな感じなので、これも買っていいものかどうか悩む。

あー、優柔不断な自分が悲しい。


全然関係ない話ですが、昨日のロンドンハーツに出てたハリセンボンの春菜さん、面白かったなぁ。
いいキャラですよね、ほんと。
相方さんも出ればもっとフューチャーされること間違いなし。
だってあのコンビのキャラってかなり濃いですしね。両方とも。
そしてそんな流れで、「スイッチ」を観賞。(ハリセンボンも出てる)
あんまりいい番組とも思えないけど、不覚にも佐田さんに惚れかけた…。
* テーマ:お笑い関連商品の紹介 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-04-26 (水) 18:17 edit

M-1グランプリは私も悩んでます。高いので。
同じく録画してありますしね・・・。

落下女は一応予約してあるんですけど、お店から入荷の連絡がまだないです。
1も同じ店で予約したんですが、「どこのマイナーDVDだ」みたいな感じで入荷の連絡をもらえなかったんですよね~。
子きつねヘレンは連絡有。何が違うんだろう。
(でもまだ見てなかったりします)
なのに何で懲りずに同じ店かといえば、今回結構な額の割引が使えるんですよ・・・・。
ああ貧乏って辛い(涙)
しかも前回そんな思いまでしてステッカーは南海じゃなかったし。

色々と発売されるのはうれしいですけど、よほど経済力がなければ全部は無理ですね。
というか、単独を出して欲しいです・・・。

近衛 URL 2006-04-26 (水) 20:14 edit

M-1のは高いですよねぇ。なかなか手が出ないです。

落下女、入荷の連絡がないっていのは不思議ですね。
お笑い関連のDVDは肩身が狭いのかな…?
私もいつも同じ店(Amazon)で買ってしまいます。
その理由も同じで、割引です。魅力的ですよね、割引は。

単独はぜひ出してほしいです。
その前に単独やらなきゃ話になりませんがね。
絶対行くし、絶対買うのになぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/115-46f5c086
Listed below are links to weblogs that reference
買おうか買うまいか。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 買おうか買うまいか。

Page Top

