Home > スポンサー広告 > base予定。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-23 (日) 12:24 edit

おお、情報ありがとうございます。

フロント単独ですか~。
某学祭で初めて見たんですが、独特の空気を持った人たちですね。
特にフォフォフォTシャツの人。目が離せない感じです。
1時間ですか。濃い濃い・・・
楽しんで来て下さい!

南海はその日程ですか。
スーパー千鳥はないんですね。
ちょっと色々ありまして来月からチケットを買っても確実に行けるかが分からない状況になっています。
というか本音としては、南海さえ見に行ければ何でもやりますよっていう、ある意味やけくそ状態(笑)
でもそんなこと言えないし。えーん。
たぶん大丈夫だとは思うんですけど・・・・。
月2のbase詣でが生きる糧のひとつになってるのでそれを削られるとつらいです。

単独!やって欲しいですねえ。DVDも出して欲しい。
DVD出たら観賞用と保存用の2枚買うのに、と言って
早々と家族に呆れられています。

近衛 URL 2006-04-23 (日) 13:00 edit

フロントライブで、フォフォフォTシャツをゆっくり眺めてこようと思います!

>確実に行けるかが分からない状況になっています。
おぉっと、それは由々しき事態ですね。
私も南海のためなら何でもやりますよ状態で、実際に水曜日は授業をとっていないんですが(ぇ)、学生とはまた立場も違いますし、大変ですよね。
でも月2のお楽しみは奪っちゃいけない。うん。

観賞用と保存用笑。
見たいですよねぇ、単独もDVDも。
売れっ子の若手たちは次々にDVD出してるし、そろそろ南海も出していい頃だと。
水面下で動いてくれてると嬉しいんですが。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/113-e167a85b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > base予定。

Home > [お笑い]baseよしもと > base予定。

base予定。

6月のbaseの日程がわかりかけてきました。
beseのファンクラブには入ってないので、ちょこちょこと情報収集してたんですが、ついに!
フロントストーリーの単独が!!
もうこれは行かねばなるまい。
誰に頼まれずとも行かねばなるまい。
フロントの単独は6月10日だそうです。

で、南海は6月14日と28日に出るようです。
たまには南海もガンガンライブ以外のやつに参加してほしいなぁ。
千鳥パーティーはいつも山ちゃんオンリーだし、南海揃ってとなるとガンガンライブしかないのです。
そろそろ南海の単独ライブも見たいし。

まぁとりあえず、今はフロントストーリーの単独でウハウハです。
光岡さんの濃いキャラが一時間見れるのか。
幸せだなぁ。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-04-23 (日) 12:24 edit

おお、情報ありがとうございます。

フロント単独ですか~。
某学祭で初めて見たんですが、独特の空気を持った人たちですね。
特にフォフォフォTシャツの人。目が離せない感じです。
1時間ですか。濃い濃い・・・
楽しんで来て下さい!

南海はその日程ですか。
スーパー千鳥はないんですね。
ちょっと色々ありまして来月からチケットを買っても確実に行けるかが分からない状況になっています。
というか本音としては、南海さえ見に行ければ何でもやりますよっていう、ある意味やけくそ状態(笑)
でもそんなこと言えないし。えーん。
たぶん大丈夫だとは思うんですけど・・・・。
月2のbase詣でが生きる糧のひとつになってるのでそれを削られるとつらいです。

単独!やって欲しいですねえ。DVDも出して欲しい。
DVD出たら観賞用と保存用の2枚買うのに、と言って
早々と家族に呆れられています。

近衛 URL 2006-04-23 (日) 13:00 edit

フロントライブで、フォフォフォTシャツをゆっくり眺めてこようと思います!

>確実に行けるかが分からない状況になっています。
おぉっと、それは由々しき事態ですね。
私も南海のためなら何でもやりますよ状態で、実際に水曜日は授業をとっていないんですが(ぇ)、学生とはまた立場も違いますし、大変ですよね。
でも月2のお楽しみは奪っちゃいけない。うん。

観賞用と保存用笑。
見たいですよねぇ、単独もDVDも。
売れっ子の若手たちは次々にDVD出してるし、そろそろ南海も出していい頃だと。
水面下で動いてくれてると嬉しいんですが。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/113-e167a85b
Listed below are links to weblogs that reference
base予定。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > base予定。

Page Top

