Home > スポンサー広告 > またまたDJ OZMA



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/111-7e44b60b
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 五欲なに~やん 30代 2006-05-02 (火) 18:36

DJ OZMAってWHO ARE YOU?

あんた、誰ですかぁ~????? 【アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士】でデビューしたDJ OZMAさんって ・・・・・・・氣志團の綾小路翔さんなんッスかぁ~聯 本人のようで・・・・・本人じゃないような・・・・・・嶺嶺 1日のNHK (more…)

Home > スポンサー広告 > またまたDJ OZMA

Home > [音楽]音楽番組 > またまたDJ OZMA

またまたDJ OZMA

今さっきまで「うたばん」を見てたんですが、DJ OZMAいいなぁ。
大好きだ。
なんか前も似たような記事書きましたが、好きなものは何回書いても好きなのです。

まず、DJ OZMAはなぜかセクシーです。
ちゃらけてるんだけど、セクシー。
そして今回うたばんで衝撃の事実を公表しておりました。
「8歳で男になった」そうです。早いよー。
相手は小岩のおばさんだとか笑。
もちろんあの人のことですから、ウソかホントかわからりませんがね。
ウソの可能性のほうがだいぶ高いか…?
しかしそのトークすらもセクシー(ベタ惚れ)。
というか、あの愛嬌のある笑顔は最強ですな。
八重歯八重歯。

ちなみにもう1人気になる人がいます。
DJ OZMAの後ろで踊ってる(たまに歌ってる)男の人。
あの人実は結構年取ってるよね。
しかもちょい顔が濃くて(くどくて)、気になっていつも目線で追ってしまいます。
ということで今早速調べてみたんですが、夜王純一さんというらしいです。
なんだかホストちっく。
そしてなんと彼は、氣志團の弟分的存在である「微熱DANJI」というグループの星屑輝矢さんと同一人物らしいです。
あぁ、ややこしい。
そしてもう1人OZMAさんの後ろで踊っている人(PANCHO)は、氣志團の早乙女光さんだということも判明。
遊び心たっぷりですね。
そんなところもセク…(以下略)

まぁとにかく、ベタ惚れです。
DJ OZMAの出る番組を片っ端から録画してるくらいベタ惚れです(ぉ
まぁしばらくしたら熱も冷めるでしょうが。
おすすめですよ、DJ OZMA。
* テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/111-7e44b60b
Listed below are links to weblogs that reference
またまたDJ OZMA from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 五欲なに~やん 30代 2006-05-02 (火) 18:36

DJ OZMAってWHO ARE YOU?

あんた、誰ですかぁ~????? 【アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士】でデビューしたDJ OZMAさんって ・・・・・・・氣志團の綾小路翔さんなんッスかぁ~聯 本人のようで・・・・・本人じゃないような・・・・・・嶺嶺 1日のNHK (more…)

Home > [音楽]音楽番組 > またまたDJ OZMA

Page Top

