Home > スポンサー広告 > フォトデミー後編。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-20 (木) 21:26 edit

小さい頃から同じ顔の人っていますよね。
私が一番衝撃的だったのは、ダウンタウンDXで見た柴田理恵さんの写真です。全く変わってない。
ジャイケル見ればよかったな~。
夕べはミラクルタイプを見ていて、「え、いつの間に2人がそんな扱いに?」と思っていましたねえ。

今日なるとものゲストに南海キャンディーズが出ていました。途中でつけたらいたのでびっくり。
聞いてないよーとか思いながら見てると、「今流行ってる?成分分析」みたいなコーナーがあって、南海のは「歌、砂糖・・・1%は血」が紹介されていました。(詳しい数字は忘れちゃいました)

やすよともこの、いつも漢字の読めない方が、「血」を「皿」と読んでしまいそちらに突っ込みが集中したので、彼らの発言はあまりなかったような。
周りに「キャンディーズだから砂糖って出たんちゃうか~」とか言われてましたよ。
近衛さんの見つけてきたのとは少し違いましたが、「血」が入ってたところがやっぱりね、という感じでした。

近衛 URL 2006-04-20 (木) 22:09 edit

そういえば柴田さんも顔変わってませんね。
20代の頃から40歳と言われてたらしいです。
しかしそういう人ほど老けない気がします。
羨ましいのかどうなのか、微妙なとこではありますが。

成分分析、きっとそれはweb版ではなく、ソフトをDLして調べるやつですね。
ちなみに、http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/blog-entry-96.html ←この記事で紹介しております。
なつきさんもコメントをくれてたやつです笑。
南海の「血」はリアルですよね。
ほかのやつで「血」って出たの見ないですもん。

なつき URL 2006-04-20 (木) 22:31 edit

実はその日記のコメントを参照しながら書いてたんですが気づいてなかったみたいですね。
あれ、でも砂糖ってありました?
テレビの方が記憶違いなのかな・・・・
今日は疲れることがあって微妙な心境なので。

血はリアルですね。コメント聞きたかったなあ。
言ってたのかな。何か今日は自信ないです(汗)

私の年下の友人にも、大学時代から「おっさん顔」
の人がいましたが、○年経っても老けた感じがないというか、そのまんまというか。変わってないというか。
確かにうらやましいかと言われたら?ですね。
若いときに老けてるって言われるんですから。
ちなみに彼は結婚してて子供も二人いるんですが、家族全員AB型です。知り合いにAB多過ぎなABの私。

某南海ファンのHPに、昨日パペットを買ったという人の書き込みがあったので、もしかして山ちゃんパペットはその人がラスト1個を買ったのかもしれないです。
うーん。どう思ったか感想を聞いてみたいものです。

近衛 URL 2006-04-20 (木) 22:48 edit

あ、前の記事と少し違ったって意味だったんですね。
早とちりしてしまいました、お恥ずかしい。
確かに砂糖は入ってなったですねぇ。
砂糖と血ってなんだか両極端…。

疲れてるときはそれこそ砂糖を!
元気だしてくだいねぇ。

山ちゃんパペット、今日とあるブログでその姿を見たんですが、とても不気味でした。
手を入れ遊べるそうですが、みんなあれで遊ぶんだろうか…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/110-6f57bd57
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > フォトデミー後編。

Home > [お笑い]お笑い番組 > フォトデミー後編。

フォトデミー後編。

昨日のジャイケルマクソンは、先週あったフォトでミー賞の後編をやってました。
いやぁ、今回も濃かったです。
とりあえず、小さい頃のシャンプーハットてつじの愛らしさに「時の流れって無情だな」と思ったり。
ものすごい可愛らしかったですよ、てつじくん。
てつじくん曰く、ケンタッキーのチキンをいっぱい食べてたら今の姿になったそうです笑。

他にも、中2の頃の天津向くんの写真なんかは印象的で。
修学旅行のときに撮ったやつだったんですが、今と比べてかなり痩せてる。
しかしなんか怖い笑。狂気をはらんでるというのか。
色気づいたらこうなった、らしいので色気づくのには注意が必要ですね。
でも、以前どこかで昔の天津の写真を見たときの向くんは普通に童顔な少年でした。
さっきから顔のことしか言ってませんが、とてもオタクとは思えぬ可愛らしい顔をしてましたよ。
今の向くんにその面影は…ありませんがね。

あと顔つながりで言うなら$10の白川さん。
前回、ホスト時代の写真が見たいなぁなんて書いたんですが、それが現実になりました。
やっべぇ、白川さん男前だ。しかもほっそいし。
あれだとNo,1って言っても頷ける気がします。
若干ナルシストな空気をかもし出してましたがね。

対してアジアン隅田さんの顔は4歳の頃からそのままで。
面影有りまくりで、「60歳の写真やろ」などとからかわれてました。
その後(前?)に出たほしのあきの写真(中2頃の)がえらく可愛らしい写真だったので、隅田さんから「目整形やろ」と暴言を吐かれてました笑。

最後はフットの後藤くんの生い立ちヒストリー写真で終了。
あいかわらずのダサ写真で笑。
でっかいメガネにアームバンド、そしてブレザー。もうおっさんです。

このフォトデミー賞、何回かやってるのかと思ったらまだ第一回目だったんですね。
第二回、第三回と続けてほしい企画です。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-04-20 (木) 21:26 edit

小さい頃から同じ顔の人っていますよね。
私が一番衝撃的だったのは、ダウンタウンDXで見た柴田理恵さんの写真です。全く変わってない。
ジャイケル見ればよかったな~。
夕べはミラクルタイプを見ていて、「え、いつの間に2人がそんな扱いに?」と思っていましたねえ。

今日なるとものゲストに南海キャンディーズが出ていました。途中でつけたらいたのでびっくり。
聞いてないよーとか思いながら見てると、「今流行ってる?成分分析」みたいなコーナーがあって、南海のは「歌、砂糖・・・1%は血」が紹介されていました。(詳しい数字は忘れちゃいました)

やすよともこの、いつも漢字の読めない方が、「血」を「皿」と読んでしまいそちらに突っ込みが集中したので、彼らの発言はあまりなかったような。
周りに「キャンディーズだから砂糖って出たんちゃうか~」とか言われてましたよ。
近衛さんの見つけてきたのとは少し違いましたが、「血」が入ってたところがやっぱりね、という感じでした。

近衛 URL 2006-04-20 (木) 22:09 edit

そういえば柴田さんも顔変わってませんね。
20代の頃から40歳と言われてたらしいです。
しかしそういう人ほど老けない気がします。
羨ましいのかどうなのか、微妙なとこではありますが。

成分分析、きっとそれはweb版ではなく、ソフトをDLして調べるやつですね。
ちなみに、http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/blog-entry-96.html ←この記事で紹介しております。
なつきさんもコメントをくれてたやつです笑。
南海の「血」はリアルですよね。
ほかのやつで「血」って出たの見ないですもん。

なつき URL 2006-04-20 (木) 22:31 edit

実はその日記のコメントを参照しながら書いてたんですが気づいてなかったみたいですね。
あれ、でも砂糖ってありました?
テレビの方が記憶違いなのかな・・・・
今日は疲れることがあって微妙な心境なので。

血はリアルですね。コメント聞きたかったなあ。
言ってたのかな。何か今日は自信ないです(汗)

私の年下の友人にも、大学時代から「おっさん顔」
の人がいましたが、○年経っても老けた感じがないというか、そのまんまというか。変わってないというか。
確かにうらやましいかと言われたら?ですね。
若いときに老けてるって言われるんですから。
ちなみに彼は結婚してて子供も二人いるんですが、家族全員AB型です。知り合いにAB多過ぎなABの私。

某南海ファンのHPに、昨日パペットを買ったという人の書き込みがあったので、もしかして山ちゃんパペットはその人がラスト1個を買ったのかもしれないです。
うーん。どう思ったか感想を聞いてみたいものです。

近衛 URL 2006-04-20 (木) 22:48 edit

あ、前の記事と少し違ったって意味だったんですね。
早とちりしてしまいました、お恥ずかしい。
確かに砂糖は入ってなったですねぇ。
砂糖と血ってなんだか両極端…。

疲れてるときはそれこそ砂糖を!
元気だしてくだいねぇ。

山ちゃんパペット、今日とあるブログでその姿を見たんですが、とても不気味でした。
手を入れ遊べるそうですが、みんなあれで遊ぶんだろうか…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/110-6f57bd57
Listed below are links to weblogs that reference
フォトデミー後編。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > フォトデミー後編。

Page Top

