Home > スポンサー広告 > 明日決戦。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/11-9951e440
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 明日決戦。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 明日決戦。

明日決戦。

ついに明日となりました。
何がってM-1が。
ホントに緊張してきた。
いや、私が緊張しても仕方ないんですがね。
どうなるだろう、南海。
ここでは南海キャンディーズのことは全然書いてませんでしたが、
超がつくほどの南海オタなので…。
だから客観的に見れなくなってるんですよね。
純粋に面白いとかじゃなくて、このネタはあのネタの改良版だから
あまり良くないんじゃないかとか。
そういう風にしか見れないので、今回のM-1がどうなるかもまったくわかりません。
だからドキドキです。
ほかのコンビは客観的に見れるのでM-1も楽しみなんですが。

もともとネタの数が多いコンビではないので、どうしてもリサイクル
というか、ネタの使いまわしが多くなるんですよね。
あと、しずちゃんの動きね。
もう動きで笑いをとるのは難しいんじゃないかな。
セミファイナルの放送で山ちゃんが言ってましたが、
「応援してくれてた人たちをガッカリさせない漫才がしたい」
ほんとにこれだけです、望むのは。
笑いたいってだけです。

芸人さんの緊張もピークに達してると思いますが、気張らずに
楽しい漫才を見せてもらいたいもんです。


あ、敗者復活も明日ですね。
なんだかハリガネロックは敗者復活にかける意気込みがすごですが。
松口さんのブログなんかもう戦に行くみたいな感じで。
何か一つのものにそれだけ熱くなれるのは素晴らしいことです。
ただブラマヨの吉田くんの日記に「M-1に踊らされるな」的なことが
書いてあって、それもそうだと思ったり。
M-1の「ため」に一年がんばってるコンビもいますが、やっぱりそれはちょっと寂しい。
いつでもどこでも全力投球で。
認められるとかそんなんじゃなく、自分たちが楽しむことを前提にやってほしいです。
バッファロー吾郎のように…

ん?また何か間違ったかな?
* テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/11-9951e440
Listed below are links to weblogs that reference
明日決戦。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 明日決戦。

Page Top

