Home > スポンサー広告 > 村主の顔(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-17 (月) 22:15 edit

村主の顔、覚えてます(笑)
やたらと連呼してましたね、村主。
スケッチブックとかは当然使い回してるんでしょうけど、そんな風に見ることって滅多にないんでしょうね。

アジアンと山ちゃんといえば、今日の夕方やってた番宣番組?にアジアンが出ていて、紹介されていたのが芸恋リアルでした。
山ちゃんのくだりが紹介されて、アジアンのふたりとも「ああ、山ちゃんはなあ、モテへんよなあ」なんて言ってました。
そのあと進行役のアナウンサーに「で、もてないといえばアジアンさんですが」と振られていましたが。

アジアンは、「大阪の女の子の漫才」という印象です。
こっちに来て初めて見た時にああ、見た目もしゃべりも大阪だなあ、と思ったので。
出囃子も結構好きだったり。
彼女達もこれからが楽しみな芸人さんですね。

近衛 URL 2006-04-17 (月) 22:24 edit

山ちゃんとアジアンの絡みはあんまり見れませんが、baseとかでたまに喋ってるのを見ると仲良さそうですよね。
なにか相通じるものがあるのかも。
うん、たとえそれが「モテない」というキーワードだったとしても。

アジアンは確かに大阪の漫才師って感じですね。
女の子二人で大阪っていうとやすよともこが浮かぶんですが、やすよともこの漫才とはまた違った味のある漫才をする人たちだと思います。
これからに期待ですね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/108-d8ae38dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 村主の顔(笑)

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 村主の顔(笑)

村主の顔(笑)

今日京都テレビでやっていた「コサージュと丸顔」(アジアン単独ライブ)を見ていたら思わぬところで山ちゃんが。

お客さんにアンケートをとって、その結果をアジアンが予想するというコーナーがあったんですが、そこで「絵がうまそうなのはどっち?」という質問が。
わかりやすいように、実際に描いてみることになり、スケッチブックを渡されるアジアン。
隅田さんがスケッチブックをめくると、「ミシガンに」という一文が。
「え、何これ?この続きめっちゃ気になる!」とアジアン二人とも興味津々。
で、もう一枚スケッチブックをめくると、そこには「村主の顔(笑)」という文字が。

…それ、山ちゃんが書いたやつじゃんか。

千鳥パーティーの大喜利のときに使ったやつだね。
アジアン目当てで見てたから、一瞬びっくりしちゃったよ。
まぁアジアン二人とも「??」な状態だったけども。

アジアンの単独ライブでここだけ印象に残ってる自分…。
いや、アジアンの漫才どれも安定感があってとても面白かったです。
でもこのコーナーが一番ツボだったかなぁ。
このコーナー他にもいろいろ喋ってて、馬場園さんの一言一言が妙にツボに入って笑い転げてました。
うまいよなぁ、話のもっていきかたとか。さすがです。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-04-17 (月) 22:15 edit

村主の顔、覚えてます(笑)
やたらと連呼してましたね、村主。
スケッチブックとかは当然使い回してるんでしょうけど、そんな風に見ることって滅多にないんでしょうね。

アジアンと山ちゃんといえば、今日の夕方やってた番宣番組?にアジアンが出ていて、紹介されていたのが芸恋リアルでした。
山ちゃんのくだりが紹介されて、アジアンのふたりとも「ああ、山ちゃんはなあ、モテへんよなあ」なんて言ってました。
そのあと進行役のアナウンサーに「で、もてないといえばアジアンさんですが」と振られていましたが。

アジアンは、「大阪の女の子の漫才」という印象です。
こっちに来て初めて見た時にああ、見た目もしゃべりも大阪だなあ、と思ったので。
出囃子も結構好きだったり。
彼女達もこれからが楽しみな芸人さんですね。

近衛 URL 2006-04-17 (月) 22:24 edit

山ちゃんとアジアンの絡みはあんまり見れませんが、baseとかでたまに喋ってるのを見ると仲良さそうですよね。
なにか相通じるものがあるのかも。
うん、たとえそれが「モテない」というキーワードだったとしても。

アジアンは確かに大阪の漫才師って感じですね。
女の子二人で大阪っていうとやすよともこが浮かぶんですが、やすよともこの漫才とはまた違った味のある漫才をする人たちだと思います。
これからに期待ですね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/108-d8ae38dd
Listed below are links to weblogs that reference
村主の顔(笑) from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 村主の顔(笑)

Page Top

