Home > スポンサー広告 > はんぱねぇ!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/107-70697220
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > はんぱねぇ!

Home > [お笑い]全般 > はんぱねぇ!

はんぱねぇ!

トータルテンボス コンビ同時婚 yahooニュース
いやぁ、同時結婚ですか。おめでとうございます。
すごいですね、コンビで同時期に結婚ってあんまり聞かないし。
それプラス、M-1で優勝したら「合同結婚式」をするそうです。
見てみたい。しかし優勝はしないでほしい笑。

それにしても、ファンにとってみればサプライズもいいとこですね。
結構女のファンの人って結婚を気にする人が多いし、ふみきった感じがします。
でもまぁこの2人にアイドル的要素はないですけどね。
これがオリラジだったら大変だ、きっと。

このニュースの最後の方に

年内にはこれも芸人史上初となる47都道府県での単独ライブツアーを予定


とありまして。
これが一番気になってたり。
47都道府県ってことはもちろん大阪にも来るってことで。
すごい行きたい。
しかし検索しても情報がまだ出てこない。
大阪にいるとあんまり関東の芸人さんを生で見る機会がないので、こういうときを狙って行かねばな、と思うのです。

それにしても、結婚に単独ライブに、のりにのっとりますな。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/107-70697220
Listed below are links to weblogs that reference
はんぱねぇ! from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > はんぱねぇ!

Page Top

