Home > スポンサー広告 > 漫才大賞前哨戦。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/105-082fbc00
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 漫才大賞前哨戦。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 漫才大賞前哨戦。

漫才大賞前哨戦。

来週にひかえた、上方漫才大賞の前哨戦ともいえる漫才マンの放送がありました。
でもちょっと前にもやってましたよね。
まぁ今回は上方漫才大賞新人賞候補お披露目、という意味もあるんでしょうか。
新人賞候補はこの5組。

アジアン、千鳥、とろサーモン、なすなかにし、ノンスタイル


つわもの揃いですけど、千鳥はなんか浮いてる感が…。
なんかもう新人って感じがしないんですよ。
笑い飯とか麒麟がこの中に入ってたら浮くでしょ?そんな感じです。

ノンスタイル:イキリ漫才(恋の予感)
終始、妄想が妄想を呼ぶ井上タイム(by石田)でした。
「身体中の血液が全部右心室で引きこもってる」っていうのは面白かったです。
が、これからずっとイキリ漫才でやっていくつもりなんでしょうかね。
デイ様(一部で呼ばれている)は楽しそうですけど。
このイキリ漫才でもし新人賞とるようなことがあったら、ずっとイキリを推していくんでしょうね。
…ヤだなぁ(ぇ

千鳥:キスがしたい
相変わらずの下ネタで笑。
まぁ軽い感じでしたけど。
客ウケはホントに悪かったですけど、やっぱり好きです、この人たち。
ネタの発想力があると思うんですよ。
出だしの「歌とんな!」のくだりとか、他とはちょっと違った漫才をするところ大好きです。

漫才大賞は来週あるみたいですけど、誰が新人賞とるでしょうね。
とろサーモンがもしスカシ漫才じゃなかったら、とろ推しです。
スカシだったら千鳥推し。
でもアジアン馬場園さん可愛いしな…(関係ない)。
本番のネタを見ないとなんとも言えませんが、千鳥ととろに頑張ってもらいたい。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/105-082fbc00
Listed below are links to weblogs that reference
漫才大賞前哨戦。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 漫才大賞前哨戦。

Page Top

