Home > スポンサー広告 > 想像以上にキモい。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-15 (土) 13:09 edit

初日の飛び込みの姿もですが、泳ぐ姿までキモいとは天晴れです。
あの足の動きは、見ていて何とも言えない気持ちになりました。
ほんとに、何なんだろうこの有機物って感じですね・・・
常時キモくあれというプロ根性も、ここまで極めると男前に感じますよ。
・・・騙されてる?

体重そんな減ってたなんてびっくりですね。
気づかなかったんですか?
うらやましい一方で心配です。
無理しないようにしてくださいね。

私の方はダイエットしないと・・・(汗)
山ちゃんに痩せろって言ってる場合じゃないかも。

近衛 URL 2006-04-15 (土) 15:17 edit

本人はキモくあろうとしてるみたいですけど、自然にしててもキモいですよね。
ある意味男前なのかなぁ。しかし彼に男前なんて言葉は似合わないのです!

体重、全く気づきませんでした。
一年間一度も体重量らなかったので。
いやぁ、これからお肉食べまくろうと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/104-bba2e734
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 想像以上にキモい。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 想像以上にキモい。

想像以上にキモい。

Qさま。
潜水での秋山くんの目が想像以上に怖かったです。
人って真剣になると目が据わるのかね。
新発見。
それにしても、みんなすごいなぁ。
潜水なんてできないできない。
クロールでも25m泳げないのに…。
あんなのもう違う人種だとしか思えないですよ。

あと、山ちゃんのバタ足がものすごいキモかったです笑。
なんだろう、あの生物。
ナメクジに塩かける瞬間の気持ちになってしまった。
ごめんね、誕生日なのに。
でも想像以上にキモいよ、いつも。

昨日のQさまも面白かったですが、今日の方が企画が多くて得した気分。


全然関係ない話ですけど、今日学校で健康診断なるものがあって。
なぜか7kgも体重が落ちてました。
なに、アスリート?
体重計の表示見た瞬間の驚きはすごかったですよ。ウソだろと。
ダイエットして7kg減ったんなら嬉しいだろうけど、ダイエットもせずに春休み中どか食いして減ったってなると、ちょい怖。
これからいっぱい食おう。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-04-15 (土) 13:09 edit

初日の飛び込みの姿もですが、泳ぐ姿までキモいとは天晴れです。
あの足の動きは、見ていて何とも言えない気持ちになりました。
ほんとに、何なんだろうこの有機物って感じですね・・・
常時キモくあれというプロ根性も、ここまで極めると男前に感じますよ。
・・・騙されてる?

体重そんな減ってたなんてびっくりですね。
気づかなかったんですか?
うらやましい一方で心配です。
無理しないようにしてくださいね。

私の方はダイエットしないと・・・(汗)
山ちゃんに痩せろって言ってる場合じゃないかも。

近衛 URL 2006-04-15 (土) 15:17 edit

本人はキモくあろうとしてるみたいですけど、自然にしててもキモいですよね。
ある意味男前なのかなぁ。しかし彼に男前なんて言葉は似合わないのです!

体重、全く気づきませんでした。
一年間一度も体重量らなかったので。
いやぁ、これからお肉食べまくろうと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/104-bba2e734
Listed below are links to weblogs that reference
想像以上にキモい。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 想像以上にキモい。

Page Top

