Home > スポンサー広告 > 山里聖誕祭。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-04-14 (金) 18:45 edit

山ちゃんお誕生日おめでとう!
キモい男性を好きになったのは生まれて初めてです。
今年も頑張ってbaseに通うので面白い漫才を見せてくださいね~!

大好きなんだけど、お願いですから年相応に見られるように努力してください・・・。ピザはやめようよ・・・。

とまあ、とりあえずお祝いの言葉を述べたところで。

黒ペンギン記念。
ステキなトップにブラボーです。
今の彼は本物よりもペンギン体型ですね(笑)

近衛 URL 2006-04-14 (金) 20:44 edit

私も、キモい男性にここまでハマったのは生まれて初めてです。
いつまでもキモく、そして才能あふれる漫才師であってほしいですね。

トップ褒めていただいてありがとうございます。
確かに今の山ちゃんは、ペンギンをはるかに越えるペンギン体型ですね笑。
しかしペンギンは愛でる対象ですが、彼の場合は…。

今私の周りに可哀想な空気が流れました。

なつき URL 2006-04-14 (金) 21:30 edit

可哀想な空気(汗)
でもそれを生み出す源は彼ですからね・・・

愛でてもいいとは思うんですよ。たぶん。
どう愛でるか、という問題ですから。
ほんとに難しい、ややこしいペンギンさんです(笑)

いつまでもキモく、そして才能あふれる漫才師であってほしい、本当にそう思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/103-99c87062
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 山里聖誕祭。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山里聖誕祭。

山里聖誕祭。

ケーキ。今日は南海キャンディーズ山ちゃんの誕生日です。
おめでとうございます!
29歳ですか、もっといってるように見えるのはなぜなんだろう。
体系、キモさ?
まぁそれはおいといて、ホントに南海キャンディーズのファンになってよかったなぁといつも思ってます。
トーク力はかなりあるので、今年は漫才にも力をいれてがんばって欲しいところです。

面白いネタ作って、また笑わせてくださいな。

今日一日だけ、トップの画像をペンギンに変更しました。記念です笑。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-04-14 (金) 18:45 edit

山ちゃんお誕生日おめでとう!
キモい男性を好きになったのは生まれて初めてです。
今年も頑張ってbaseに通うので面白い漫才を見せてくださいね~!

大好きなんだけど、お願いですから年相応に見られるように努力してください・・・。ピザはやめようよ・・・。

とまあ、とりあえずお祝いの言葉を述べたところで。

黒ペンギン記念。
ステキなトップにブラボーです。
今の彼は本物よりもペンギン体型ですね(笑)

近衛 URL 2006-04-14 (金) 20:44 edit

私も、キモい男性にここまでハマったのは生まれて初めてです。
いつまでもキモく、そして才能あふれる漫才師であってほしいですね。

トップ褒めていただいてありがとうございます。
確かに今の山ちゃんは、ペンギンをはるかに越えるペンギン体型ですね笑。
しかしペンギンは愛でる対象ですが、彼の場合は…。

今私の周りに可哀想な空気が流れました。

なつき URL 2006-04-14 (金) 21:30 edit

可哀想な空気(汗)
でもそれを生み出す源は彼ですからね・・・

愛でてもいいとは思うんですよ。たぶん。
どう愛でるか、という問題ですから。
ほんとに難しい、ややこしいペンギンさんです(笑)

いつまでもキモく、そして才能あふれる漫才師であってほしい、本当にそう思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/103-99c87062
Listed below are links to weblogs that reference
山里聖誕祭。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 山里聖誕祭。

Page Top

