Home > スポンサー広告 > 久馬さんの顔2倍。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/102-80228bbc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 久馬さんの顔2倍。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 久馬さんの顔2倍。

久馬さんの顔2倍。

昨日のジャイケルマクソンはフォトデミー賞でした。
何気にこの企画好きです。
毎回後藤くんの写真には爆笑してしまいます。
なんなんだろう、あのダサさは。
しかし今回はみんな面白かったです。後藤くんをもしのぐ感じで笑。

天津向くんは弟とお母さんと写ってる写真を出してたんですが、弟もお母さんも向くんそっくり。
そしてなぜか切なくなる。みんな「悲しくなる」と口々に。
でも本人にしたら「すっごいテンションあがってる」写真だったようです笑。
向くんも弟も坊主だから、ホントに戦時中の写真みたいになってました。

$10の白川さんの写真はキツかったなぁ。
ビジュアル系バンドだったのか、化粧をして口紅までぬってました。
白川くんは基本男前の顔なので、バンド時代の写真と聞いて期待してたんですが、ある意味期待を超えてきたというか。
あんなのモテねぇよ笑。
今はすっかりお笑いの顔になってますが、昔は二人ともホストとしてNO,1にもなったことがある異色な芸人さんです。
だから次はホスト時代のやつ見たいなぁ。浜本くんのも一緒に。

みんななかなか個性のある写真でしたが、この番組で一番笑いをかっさらっていった男、それはプラン9の久馬さんでした。
ロケでスキーに行った翌日、スキー焼けで顔が二倍にはれ上がった久馬さん。
あの顔ヤバイわぁ、びっくりした。
人の顔ってあんなにパンパンになるんだね。
久馬さんは、隣で寝ていた2丁拳銃の修士くんの悲鳴で目が覚めたそうです笑。
そしてスタッフが慌てて病院へ連れて行くと、診察を待っていた子どもに「あ、アンパンマンだ!」と言われてしまった久馬さん。
この話をしているとき、久馬さんの顔真っ赤。
よっぽど恥ずかしかったんでしょうね。

来週もあるらしいフォトデミー賞、必見です。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/102-80228bbc
Listed below are links to weblogs that reference
久馬さんの顔2倍。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 久馬さんの顔2倍。

Page Top

