Home > スポンサー広告 > 成分解析web版登場。



Comments:-

なつき URL 2006-04-11 (火) 22:08 edit

・・・・・・。

ど真ん中ですね。(笑)
19%は気の迷いで8%は心の壁。ここがツボでした。
というか、8%しか心の壁ないんだ、しずちゃん・・・

近衛 URL 2006-04-11 (火) 23:06 edit

気の迷いに心の壁、いいですよね笑。
どんぴしゃです。
8%の心の壁は、こちらから見てると8%に見えない強力な壁に見えます。
ってことは、成分の半分異常を占める電波って…。
恐ろしい。

なつき URL 2006-04-11 (火) 23:14 edit

なるほど数字よりも体感的?に強力ということですか。
電波。うーん。
まあダブル電波といえなくも(以下自粛)

何人かの芸人さんの名前を入れてみたのですが、
「中山功太の48%は毒物で出来ています」
にも笑わせて頂きました。
半分近くが毒物って。
さすがブラック。

・・・もうちょっと清らかな芸人さんのファンになりたい。

近衛 URL 2006-04-11 (火) 23:19 edit

毒物笑。ブラックすぎる。
清らかな芸人さんということで、スマイルをおすすめしておきます。
「スマイルの84%は純金で出来ています」らしいので笑。

なつき URL 2006-04-11 (火) 23:38 edit

スマイルですね。了解です。
純金かあ・・・ふふっ

・・・この時点で私が清らかな感じじゃなくなってしまいますが。
やっぱり、やっぱりヨゴレな芸人さんがお似合いってことなのかぁ~!

遊べて楽しいですね、この成分解析って(笑顔)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/100-ab34954f
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 成分解析web版登場。

Home > [お笑い]全般 > 成分解析web版登場。

成分解析web版登場。

先日紹介した成分解析ですが、web版が登場したようです。
人気なんですかね?
web版(ブログパーツにできる)ということで、早速この記事の下に貼っておきます。
DLしなくてもそのまま遊べます。

それはそうと、作成している人は前回紹介したフリーソフトを配布している人とは別のようで。
結果も違っています。
しかも、こっちのほうが結果が納得できる。
好きな芸人さんの名前を入れて遊んでみてはいかがでしょう。

ちなみに、web版での南海キャンディーズの成分結果は

南海キャンディーズの63%は電波で出来ています
南海キャンディーズの19%は気の迷いで出来ています
南海キャンディーズの9%はマイナスイオンで出来ています
南海キャンディーズの8%は心の壁で出来ています
南海キャンディーズの1%は理論で出来ています


ね、前回より直球でしょ?


成分分析




* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-04-11 (火) 22:08 edit

・・・・・・。

ど真ん中ですね。(笑)
19%は気の迷いで8%は心の壁。ここがツボでした。
というか、8%しか心の壁ないんだ、しずちゃん・・・

近衛 URL 2006-04-11 (火) 23:06 edit

気の迷いに心の壁、いいですよね笑。
どんぴしゃです。
8%の心の壁は、こちらから見てると8%に見えない強力な壁に見えます。
ってことは、成分の半分異常を占める電波って…。
恐ろしい。

なつき URL 2006-04-11 (火) 23:14 edit

なるほど数字よりも体感的?に強力ということですか。
電波。うーん。
まあダブル電波といえなくも(以下自粛)

何人かの芸人さんの名前を入れてみたのですが、
「中山功太の48%は毒物で出来ています」
にも笑わせて頂きました。
半分近くが毒物って。
さすがブラック。

・・・もうちょっと清らかな芸人さんのファンになりたい。

近衛 URL 2006-04-11 (火) 23:19 edit

毒物笑。ブラックすぎる。
清らかな芸人さんということで、スマイルをおすすめしておきます。
「スマイルの84%は純金で出来ています」らしいので笑。

なつき URL 2006-04-11 (火) 23:38 edit

スマイルですね。了解です。
純金かあ・・・ふふっ

・・・この時点で私が清らかな感じじゃなくなってしまいますが。
やっぱり、やっぱりヨゴレな芸人さんがお似合いってことなのかぁ~!

遊べて楽しいですね、この成分解析って(笑顔)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/100-ab34954f
Listed below are links to weblogs that reference
成分解析web版登場。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 成分解析web版登場。

Page Top

