Home > スポンサー広告 > Mステ。



Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/10-cad947c9
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > Mステ。

Home > [音楽]音楽番組 > Mステ。

Mステ。

今日はMステ4時間生放送もありましたね。
音楽も大好きです。
でも大好きって言っても、ライブも2回しか見に行ったことはない。
それもチケットくれたから見にいっただけ。
サザンとドラゴンアッシュ。
今思えばいいメンツですね。

Mステは修二と彰、ケツメイシ目当てだったり。
ジャニーズは基本嫌いなんですが、この曲は好きです。
なんかクセになる。
ケツメイシはデビューしてからずっと好きですね。
『君にBUMP』大好き。
ちゃんとテレビで聴いたの初めてだな、なんて思いつつ『サクラ』を
聴いてたら、ボーカルの汗がはんぱじゃなかった!
キラキラ光るっていうより、ちょっとヌルってしそうな。
ちょっと引いたよね、うん。
何にあんなけ汗流すんだと。
そんな踊ったっけ?BUMPで体力消耗?
いや、それも含めて。良いよね、ケツメイシ。
こんなん言ってるけど、良いよね、好きだよ。

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/10-cad947c9
Listed below are links to weblogs that reference
Mステ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [音楽]音楽番組 > Mステ。

Page Top

