Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

10/19LIVEワラbスペシャル 『※』

日曜日、「※」を見に行ってきました。
前回同様大入り満員。
全開はおせじにも面白いとは言えない内容だでしたが、期待の高さでしょうか。
私も例に漏れず期待だけを蓄えて行ったわけですが…。


今回の出演メンバー
Bachibachi4(ジャルジャル福徳、銀シャリ鰻、天竺鼠瀬下、ビーフケーキ近藤)
Meramera4(ジャルジャル後藤、銀シャリ橋本、天竺鼠川原、ビーフケーキ松尾)

以下レポです。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

M-1の二人は輝いていた。

書きたいことがありすぎて何も書けないという状態に陥いりながら、これだけは書いておかないとと思うニュースが。

南海キャンディーズ10月19日にM-1一回戦でるって!!でるって!!

ヤバい、これはヤバい。
観に行きたいけど到底無理。
ということで、どうか南海が3回戦とか準決勝とか残って、南パラの収録と被ったとかいう理由で大阪でエントリーしてくれないかなと思っている次第です。

あぁ、しかし嬉しいですねぇ。
久々じゃないですか、M-1。
東京ではルミネでちゃんと漫才をやっていたみたいですし、今年は本気だったんですね。
しかししずちゃんの忙しさは相変わらずなので、どこまでネタ合わせができているのか不安ではありますが。

とにかく、嬉しいことにかわりはないのです。
結果はどうであれ、原点に立ち戻って、悔しさとか嬉しさとかその他もろもろを感じてほしいなと思います。
なんにも喋らないしずちゃんなんて、それで成り立つテレビなんていらないんだぜ。
* テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い *

Home > 2008年10月

Page Top

