Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

江頭さんは男前。

毎度恒例、ananで好きな男、嫌いな男のランキングが発表されたようですね。
好きな男はもう言わずもがななあの人で…。
ホントかよ?という気持ちをぐっと抑えつつ、世の中の大半の人は男前好きなのだなと10年以上変わらない価値観に尊敬の念を抱いている次第です。

そして我らが山ちゃんも…嫌いな男ランキング5位に入っておりました笑。
あれですね。微妙な位置で。
本気で嫌いって感じの順位ですよね。
江頭さんみたいにV3達成とかならまだ笑えるんですが、5位ってね。
山ちゃんの苦手とする品川くんが6位で…

品川くんより嫌われてるとかwww悲惨ww

な感じは否めませんが、いつか1位になってくれることを願って。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

行けずじまい。

最近予定通りにbaseに行けてなくてなんとも寂しい日々を過ごしております。
楽しみにしていた「base10周年よしもとの輪」も行けず。
なぜか同時刻にやっていたノンスタイルの単独を見に行ってたという…。
(ダブルブッキングなんて死んでも言えないぜ)
21日の「OGIRI・OGIRI」も見に行けず。
川原さんに飢えてます。
あぁ、見たい。見たい。28日まで待てん。額の取れた川原さんが見たい。

そういえば、OGIRI…は寝ている人が多かったようですね。
勿体無い。あのメンツで寝るとは。
しかし仕切りのない大喜利だとぐだってしまうのかもしれませんね。
なんやら一部の人たちに川原さんが一喝?したとか??
本気で怒ったんでしょうか?
それも少し見たかったですが、その一喝後baseの空気はどないなもんだったんでしょう。
あぁ、行けばよかった!!
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

豪華なのが見たい。

キングオブコント熱もある程度落ち着き、改めて今回の決勝進出者を見てみると……
あれ…キングオブコメディいねぇじゃん!!
私の優勝候補キンコメが!!
次課長もいない!
東京03もいない!

ふむ…天竺鼠が決勝進出したことに興奮しすぎて、多くの愛する芸人が落ちたことに今更ながら気付き。

もったいないですねぇ、あの豪華なメンツを落とすとは。
本気でコントやってる次課長が見たかったなぁ。カルピンとか大好きなのに。

一説にはツッコミがつっこんでないコントを選んだ、なんて話もありますね。
つまりはシュール…?
それなら野爆も随分シュールでしたけどね(笑)
まぁでもそういうコントが好きな審査員が多かったのかもしれません。

2組くらい正当派がいてもよかったんじゃないかなぁ。

9/5キングオブコント準決勝大阪大会&決勝進出者発表

さて、キングオブコントの決勝進出者が発表されたわけですが…

決勝進出者

チョコレートプラネット
ロバート
天竺鼠
2700
バッファロー吾郎
TKO
THE GEESE
バナナマン


…( ゚д゚)
( ゚д゚ )

天竺鼠きてるー!!!!!!
なんたること!なんたること!
ようやく世に天竺鼠が!!
あぁ、もう感動しすぎて言葉もありませんよ。
きっと今日は興奮して寝れないでしょう。だってだって、鼻血でそうなんだもん。

バッファローとかバナナマンとかも。もう嬉しいですねー。
でもこのメンツを見てると、高須さんの好みのような気もしてくるw
いや、面白いんだからいいじゃないか。


というわけで、金曜日に行ったキングオブコント準決勝大阪大会のレポを今さらながら書いてみます。
結果をふまえて。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Home > 2008年09月

Page Top

