Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

携帯忘れて写メもねぇ。

今日は地元にサンドウィッチマンが来てました。
もちろん見に行くでしょう、そうでしょう。
ってことで自転車をこぎこぎ、イベント会場に着くと…人・人・人!
これ八尾市民全部集まってんじゃねぇのかと思うくらいの人。
ちょっと引きつつ、どっかいいポジションがないかと探したんですが、到底無理。
エスカレーターで乗り降りする瞬間にサンドウィッチマンがチラ見できることは分かったんですが、30分も乗り降りしてられないし笑。
そんなこんなで漫才もきけないまま、ふてくされてバーゲン品買い物して終わりました。

しかしサンドウィッチマン、人気ですね。
M-1前は見向きもされなかったんでしょうが、このシンデレラボーイっぷり。
サンドウィッチマンのブログによると、どうやら4000人集まったようで。
羞恥心に6000人集まったことを考えると、なかなかの接戦ww
今度はゆっくりとライブでもやってもらいたいもんです。
電話の競争には勝つ自信があるんですが、あの人ごみには勝てる気がしない…。
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

泣いた姿が可愛いのなんのって。

※めちゃイケ!
鳥居さんが出るってんでテレビの前でスタンばってたんですが、一向に出ない。
東幹久ばっか出てる。濃い濃い、と思いつつチャンネルを変えたりなんかしてたんですが、ようやくしりとり侍に鳥居さんが。
いつも通り終始フリーダム状態で髭男爵がなんとも可哀相なことになっておりましたが、樋口くんがクローズアップされていて良かったなと思う場面もあり。

それにしても…今回は最後に鳥居さんの素の部分が見えてましたね。
絶叫というか。
結婚式の写真でしたっけ?どうやって手に入れたんでしょう笑。
親族も信用してはならないという教えでしょうか。
その写真見たかったなぁと思ったのは私だけではないはずです。
しかしあれは鳥居さんの狂気な部分を愛する人とか顔オタ?とかはあんまり喜ばしい映像じゃなかったんじゃないかなぁと思ったり。
素が見えすぎるとふにゃんとなるというか。
よく分かりませんけども。
個人的には、しずちゃんも素が見えすぎるとダメだなぁという気がします。
たまには可愛らしいんですけどね、絶叫もw

めちゃイケの前に南海目当てで見てた志村どうぶつ園にも鳥居さんが出てたりと、なんだか鳥居さんDayだった土曜日。
* テーマ:鳥居みゆき - ジャンル:お笑い *

神戸みゆきさん

神戸みゆきさん死去 3代目セーラームーンの女優

 神戸 みゆきさん(かんべ・みゆき=女優、本名神戸美有紀=かんべ・みゆき)18日午前4時8分、心不全のため川崎市の病院で死去、24歳。
 日本テレビ系のバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」をはじめ、CMや舞台など幅広いジャンルで活躍した。


最初このニュースを見たときは誰だかさっぱりわからなかったんですが、「かんべみゆき」という響きで思い出しました。
…ウリナリで女子柔道部とかダンスをやってた人ですね。
すごくテンションが高くて、ナンチャンにいつもイジラれてた記憶があります。
「月に代わっておしおきよ!」っていう台詞もウリナリでよく言ってました。
簡単にあしらわれてましたが。貴重なイジられキャラというかね。
舞台版セーラームーンの役をやったり女優としても認められてた方なんでしょうが、どっちかというとバラエティ寄りだったような気がします。

しかし24歳とは…ウリナリが終わって彼女もどこへいったか分からなくなってましたが、全く想像もできないことが起りますね。
ご冥福をお祈りいたします。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *

base漬けになれるか否か。

だんだん生活のリズムがとれるようになってきて、調子に乗って7月は4回くらいbaseに行く予定を入れてみました。
学生時代より多いですが、そんなことはキニシナイ。
土日とも潰れる日があってもキニシナ……少し辛いかもしれない。
まぁでも行きたいときに行かなければいつ行くんだって話ですからね。
7月のbaseは魅力的な単独も多くて。

正直ダイナマイト関西の予選も行きたかったんですが、値段がお高い。
ってか何より本選を見に行きたくてしゃあないのです。
ものすごい競争率なんですよね、あれ。
しかも終電間近だとか?それはキツい。
でも面白いんだろうしなぁ、西澤くんも出るだろうしなぁ、はるかちゃんとか出るだろうしなぁと考えると、諦めがつかんわけです。
山ちゃんは本選には出れんだろうなと簡単に予想できますがw
しずちゃんはどうでしょうね、できれば本選行ってもらいたい…!

まぁこんなこと書きつつ、結局はダイナマイト関西行かずに東京のライブ見に行ったりしてそうですけどね。
会話会見たいんだもの。
* テーマ:お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル:お笑い *

5/31LIVEワラb スペシャル 『presented by天竺鼠』

もう6月になってしまったんですね、早すぎる。
しかし一週間は長すぎる。
なんでしょう、この矛盾は。こういうものが生活の中に多く存在しているから困ります。

それはそうと。
ひっさびさに。本当ひっさびさに。
baseでライブを見てきました。
LIVEワラb スペシャル 『presented by天竺鼠』
新baseがどんな風になってるのか興味津々だったんですが、なかなか行く機会がなく。
4月になってから初めてのライブとなりました。

以下ちょっとしたライブレポ。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Home > 2008年06月

Page Top

