Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いや、まだ信じてないんですけどね。

鳥居みゆき結婚していた
 

女性お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が、年上の一般人男性と昨年結婚していたことが29日、分かった。
 この日、都内で初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントに出席し、明かした。

ま、マジっすか…!!!!
え、これは本当にマジな話なんでしょうか…。
鳥居さんが自分で明かしたということですが、ネタじゃないのかと疑ってしまう自分。
まだ「近い知り合いが明かした」とかのほうが信用できてしまう笑。

なんだろう、この振られた感。
鳥居さんをとられちゃったかのような、この気持ち…。
いいんだいいんだ!会社に鳥居さんそっくりの超絶美女がいるからいいんだ!(ノД`)

と自分自身を慰めながら。
本当…であるとするならば、結婚おめでとうございます!
結婚生活が全く想像できないですが、おそらく静かで落ち着いた生活をしていくのでしょう。
これからも応援しとります。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

時間は止まる。

今日友達と会ってぶらぶら難波を歩いておったんですが…遭遇してしまいました。
「ストップ・オフ」に。
※ストップ・オフを知らない方へ


もう見つけた瞬間歓喜ですよ笑。
実はそれを探してたようなところもありましてね、偶然発見したときの喜びったらはんぱなかったです。
友達と写メとりまくりで。
しかし写真って撮ったそのものが静止画だから、普通の写真になっちゃうんですよね。
ムービーにすりゃよかったなと少し後悔しました。
生で見れたので、その部分はよかったんですけど。

ただ、道頓堀の引っかけ橋ど真ん中でやってたので、ごちゃっとしすぎて分かりにくかったのが残念。
難波パークスあたりでやってくれると絵になるなぁと思うんですが。
参加してみたいなぁこれ。
* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *

早すぎるだろう、いくらなんでも。

すごく久しぶりなせいで何を書くか思いつかず、どうすっかと考えていたところにこのニュースですよ。
<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で
何も詳しいことは書かれていないのであれですが、あっという間でしたね。
2年も経ってたのかというのが率直な感想で。
まだ半年くらいかと思ってました。
んー、しかしキム兄は3度目の離婚ですか。
あんまりいい印象は持ちませんね。芸人としては結構好きですが。
性格上ちょい問題が…?
まぁそういう人じゃないと芸人としてうまくいかないのかもしれません。

キム兄は独身の方が似合ってますね。…と、私が勝手に思うだけですが。
この人は自分が下になれる相手じゃないとうまくいかない気がします。
どうしても怒れないような相手とか、そういう系。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

mixiのお知らせで誕生日を思い出しだ。

今日配属発令でした。
死ぬほど忙しい支店に配属です(^ω^)
まぁ…とりあえず3ヶ月頑張ります。

それはさて置き。
山ちゃん誕生日じゃんかー!!!
31歳ですか、おめでとうございます。
一年があっという間ですね。ついこの間30歳になったばかりなのに。
こうやって時は過ぎていくんですねぇ。
いつか山ちゃんも「大御所芸人」と呼ばれるような日がくるんでしょうか。
楽しみです。
しかし山ちゃんは調子乗りだと思うので、若干不安です。

31歳、ジャーナリズム路線に進みたいような空気をぷんぷん醸し出してますが、いつまでも毎月オールナイトイベントをやるような、そんなアングラな山ちゃんでいてほしいなと思います。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

クロロホルム的タッチ。

まだまだ生活のリズムが安定せず、毎日バタバタしています。
どうやってリズムとるんでしょう笑。
まぁそれはさて置き。

ウンナンのイロモネアSPを見ました。
これ26日から通常放送としてやるんですよね、喜ばしいことです。
なんか今回はキャラ勝ちが多かったですね。
ハリセンボンにしろタッチにしろ。
キャラが確立してるってのは強いなぁと改めて感じさせられました。
普段タッチで笑うことは少ないんですが、今回は結構笑えました。
なんでしょう、ブラックタッチがツボでw
何度も何度も何かを嗅がせてグッタリさせるところなんて、それまでのフリがきいてて笑わざるを得ないというか。
「クロロホルムが…」とか言っちゃうあたり、愛すべき感じでしたね。
ウッチャンが「タッチがこんなにブラックだとは思わなかった」と言ってましたが、芸人さんって結構そういうネタを持ってますよね。
いつか南海キャンディーズもこういう場でドブラックなことをしてほしいなぁと思ったり。

まぁ総括としては今回もウッチャンが可愛かったってとこに落ち着くんですが。
なにあのふくれっ面。
43歳がやってると思ったらキュンキュンしてしゃあなかったです笑。
あぁ、これが毎週見れるなんて。なんて幸せ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

桜の命は短くて。

桜の季節ですねぇ。
最近ピンクが好きになってきて、その延長で桜のピンクも愛らしいなぁと思うようになりました。
淡いピンク。
でも桜にはピンクって表現は似合わない気がしますね。
桜色が一番しっくりくる…。うーん、「桜」を知ってないと使えない言葉ですけども。

桜はホントに早く散っちゃいますよね。
やっと咲いたと思ったらもうおしまい。
一週間程度?セミみたいですね。
セミの愛され具合と桜の愛され具合の違いね。なんなんでしょうね。

まぁそれはさておき。
以前「気分は上々。」という番組で、ウンナンが桜の話をしてまして。
ナンチャンは桜の命が短すぎるのが嫌で(好きは好きみたいですが)、梅が好きなんだそうです。
それに対してウッチャンは「桜は儚いからいいんだ」と。
なんだかねぇ、二人の性格を表しているようで微笑ましいなと思った記憶があります。
ナンチャン優しいんですよねぇ。
ウッチャンは変にスパっとしてる。クール。
本人曰くネバネバ餅をついたような性格らしいですが。

…あれ、何の話をしてたんでしったけか。
まぁとにかく、桜は儚いから美しいんでしょう。
一ヶ月咲いてたら美しいと思えるかどうかわかりません。
人はすぐに幸せに慣れて、それを幸せだと思わなくなるようですから。
あぁホントに何の話をしてたんでしたっけ。
sakura2sakura
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *

base中心に世界はまわる。

まだ、baseで4月18日にある「クレイジーナイト」のチケットを引き換えてません。
いつ引き換えるんでしょう。
私は何回同じチケットを取ればいいんでしょう。
今日、会社から電話して取ったことは内緒です。
どうしても行きたいクレイジーナイト!!川原くんも出るし、山内くんも出るようだし。
なんて神メンツなんでしょう。
これを行かないでどうする!?ということでチケットを取るんですが…
性格上スムーズに引き換えるのは困難なのです。
今回はちゃんと引き換えたいですね。

ってか「さよならbase」の放送をまだ見てなくてなみだ目です。
南海がチラっとVTR出演してましたね。
その後に映った天津木村さんに全部おいしいとこ持っていかれてたのが悔しいですが。
まぁエロ詩吟家には勝てんか笑。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Home > 2008年04月

Page Top

