Home > 2006年09月13日

2006年09月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ライブに行きてぇ。

今日ちらっとアクセスカウンターを覗いてみたら、なんと3万ヒットしてました!
あぁ、ありがたやありがたや。
こんな何にもないブログにきていただいちゃって。

しかもこの頃テレビ感想とかサボってんなぁと少し反省。
10月はライブにいっぱい行くので、その点ご期待ください(誰も期待はしてないか

今日来月のライブへ行く予定を見ておったら
6つもありましたよ。
うわぁい、自己最高記録だ♪
…おぉ、他の予定が入れれん><
あー、9月の東京であるオールナイトにも行きたいなぁ…。
しかし東京に行くとなると確実に3万はいるんじゃないの??
そんな金どこにある!
ちくしょぅ、打ち出の小槌よ出てまいれ!!
はぁ…。

しかし落ち込んでいてもしかたない。
10月から始まる学園祭に力を入れていこうと思います。
頼むよ南海、大阪にいっぱい来てくれ。
とりあえず完全制覇する勢いで見に行くから。

そんな無駄なことを考えていた今日一日。
客観的に見て無駄な時間も、主観的に見れば有意義な時間になることはあるよね。
なんて。
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Home > 2006年09月13日

Page Top

