Home > 2006年09月10日

2006年09月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おおちさん快挙。

「ダイノジ」おおちがエアギター世界一

 お笑いコンビ、ダイノジのおおち(34)が、8日(日本時間9日)にフィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権で優勝した。アジア勢初の快挙で、おおちは「とうとうやりました! ワールドチャンピオンになりました。みんなにありがとう。本当うれしいっス」。まさかの偉業に、関係者からどよめきと笑いが起こっている。


す、すげぇ、おおちさん!!
おおちさんが出場してることは知ってたんですが、まさか優勝するとは思ってもみませんでした。
「最近ダイノジも見なくなったなぁ、あぁエアギター出んのか」
くらいにしか思ってなかった自分。
いやぁ、反省。すごいっす。
エアギターってまぁ結局お笑いだしね笑。
舞台とかで常に演じている人っていうのは、やっぱこういう大会でも強いのかな。
エアギターなんて演じれなきゃ話にならないわけだし。
そういう風に思うと、たかがエアギターされどエアギター。

そういや金剛地武志さんの結果はどうだったんだろうか。
あの人が日本でエアギターを一般に広めた人でしょ。
確か予選の段階ではおおちさんと同点で優勝してたはずだし。
気になる気になる。


さて話はコロコロと変わって。
今日5年ぶりにバイトに行ってきました。派遣の。
ミド○ちゃんカードの説明をしてくれって言われて言ったんですが、事前にレクチャーも何もなくアタフタしまくり。
他の派遣の人にフォローされまくり。
「事前にレクチャーありますんで☆」
って嘘かよ( ゚д゚)
結構重要なとこで嘘ついてんなよ。

ま、日払いなんでそんなイラついてはないけども。
これで今日払うライブのチケ代が出たなー♪
ギリギリギリギリ。
* テーマ:ダイノジ - ジャンル:お笑い *

Home > 2006年09月10日

Page Top

