Home > 2006年08月

2006年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

baseの策略。

baseの掲示板を見ておったら…

「バックナンバー販売延長」の文字が。

ん?9月30日まで??
あぁ、この会社は吉本だった。そうだった。
今日買いに走らなかったのは正解だな。

そうかぁ、延長となると諦めていたやつまで欲しくなるなぁ笑。
販売上手だ。
また財布とにらめっこ。

しかし!!今月baseにかける予算がえらいことになっちょる!!
10月の予定みてたら
鎌鼬
天竺鼠
フロントストーリー
千鳥パーティ
M-1一回戦
なによ、この神スケジュール。
行かなきゃ行かなきゃ!(゚∀。)
バイトしなきゃバイトしなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ、一万円落ちてないかな。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

M-1日程が決定。

M-1の大会日程が決まったようですね。
できればbaseにも見に行きたいなぁ。
1回戦は500円みたいだし(安っ

それにしても…今年のM-1は誰が上がってくるんだろうなぁ。
毎年だいたいの予想はつくんですが、つわもの達がどんどん抜けていって(優勝とか10年越えたとかで)今残っている人たちっていい意味でも悪い意味でも横一線なイメージなんですよね。
飛びぬけてこいつだろ!って言える人たちがいない。
M-1の常連組なんかもいるし…。うーん。
麒麟はどうだろうなぁ。
なんか…優勝するような気がしない。
笑い飯?ありそうだなぁ、今年は。
でも去年のはあんまり面白くないと感じたんですがね(審査員は好評価でしたが)
でも実力はあるし、今年もまた上がってくるんでしょう。

個人的にはチュートリアルが面白いと思ってるんですが。
1年前くらから株価急上昇中でして笑。
初めてM-1に出たときのネタが歌を使ったやつだったんで、彼らの漫才に対してはかなり苦手意識を持ってたんですけど、なんか急に面白くなった感が。
ホント最近大好きです、チュートリアルのネタ。
だから今年もぜひ勝ち上がってきてほしい。

base組からは誰がいくかなぁ。
千鳥は好きなので残ってほしい。欲を言えばとろサーモンも。
しかし…うーん、南海は難しい。
いや、大好きだからこそ思うんだけど、今年は残れないと思うんですよね。
ネタも中途半端だし、トーク頼りが否めない。
というか…残らない方がある意味傷が浅いような。
あぁ、いかんいかん!弱気全開になっちょる笑。

まぁ、とりあえず一回戦見に行きたいなぁ。
有名どころは出ないだろうけど。奇跡の若手がいるかもしれんしね。

やっとM-1の季節が始まるなぁ。
* テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い *

天津と西代が。

今日友達と一緒にメイドカフェに行ったんですがね。
それはいいんです。
その道中で、別のメイドカフェの前でテレビクルーを発見。
よく見てみると…天津+ミサイルマン西代!!
base運いいな、おいww
間近でテレビ撮影の様子を見ることができました。
天津西代木村西代

おそらく「なんぼdeなんぼ」の収録だと思うんですが、見てた限りでは向くんのオタクキャラが全開な内容のようです笑。
ってかやっぱり、芸人さんって声が大きいですね。
向くんが他の人につっこんでるときの声がすごいでかい。ちょっとビクってなるくらいの。
腹式呼吸だな。声小さいから、学ばなければ。

いやそれにしても、いい場面に出くわしたもんだ。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

足軽に西中。

何を書くかなぁ、なんて考えてたんですが、やっぱり昨日の24時間しか思いつかない。
あ、深夜の芸人さんがいっぱい出てたやつですよ。
感動路線は苦手なので、他のは見ないです(一個前の記事でボロクソに書いてるけども)

お宝映像大放出というやつで、久々に足軽エンペラー時代の山ちゃんを見ることができてちょい嬉し。
今まであの映像にコメントしてる山ちゃんってのは見たことがなかったんで、「これやってるとき解散決まってたんですよ」とか聞けるとお得感を感じてしまう。
しかもしずちゃんの映像も見れたし(西中サーキット)。
三枝師匠にマジダメだしされるしずちゃん笑。
この二人が今同じコンビでやってんだなぁって思うと、なんか不思議な感じがします。
きっと足軽や西中を応援していた人たちからしたら、もっと不思議なんだろうなと。
よく組んでくれたよなぁ。
この二人が組まなかったら、もちろんファンにもなってないだろうし。

しかし、深夜これをずっと見てて一番気になってたことは山ちゃんの前髪だったりww
山ちゃん喋ってても、髪にしか注意がいかなくなってる自分がいます。
ヤバいぞ。ハゲだけは嫌なんだ、ファンとして笑。

しかしあれですね、山ちゃんはすごいイジられキャラですね。
もうふかわ以上になったんじゃないのってぐらい。
それがいいかどうかは別として。

しずちゃんの解散ネタももう随分聞いたなぁ。
想像するところに、山ちゃんは冗談半分本気半分でとってるような気がする。
バーっと相方にいつも通りつっこむのは芸人としての笑いの部分。
でも
「そんなに…お嫌いですか?」
って言ったところは何か素が垣間見えた気がして、ちょっと寂しくなった笑。
だからハゲるんじゃねぇの。

まぁ深夜はそれなりに楽しめました。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

24時間について

明日から24時間テレビが始まりますね。
しかし…あの番組好きではない。
というか大嫌いの部類に入るかな。

以下、24時間テレビが好きな人には不快な思いをさせるだけの駄文が続きます。
気になる人は読まないほうが。

ReadMore

* テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ *

フラガール試写会。

今日はフラガールの試写会を見に行ってきました。

なんかもうね、しずちゃんを抱きしめたくなった笑。
理由はよく分からんけども、なぜだかね。

いやぁ良い映画でしたよ。
以下ネタばれ気になる方は読まないでください。

ReadMore

* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

8/23ガンガンライブ

今日はガンガンライブを見に行ってきました。
今日出るメンツはほぼ大好きな方たちだったので、ちょいウキウキ。

そんなこんなで今日の出演者。
天津、NON STYLE、ストリーク、田中上阪、南海キャンディーズ、アジアン、プラスマイナス、鎌鼬、とろサーモン

以下レポです。

ReadMore

* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

どツボ

つい今しがた、あまりにも暇だったのでこのブログにどういうキーワードで来られたのか解析を見ておったんですが…
「山里内村」の検索で来られた方が。

なに、その素敵な組み合わせ?

しかも「山里内村」の間にスペースがない。
これは何を意図してこのような検索語にされたのか、ものすごく知りたいところです。
とりあえず親友になれそうな気がするのですが笑。

あぁ、そういえば今週のmelodixで清木場俊介さんがゲストで出たらしいんですが、そのときに南海キャンディーズとの接点を聞かれて
「内村さんとこのグループで」というようなまさかのNO PLAN発言をされたらしく、それ関連で「山里内村」のキーワードが出てきたのかもしれませんね。
まぁそれ以外考え…られんよな。接点ないし。

しかしものすごいツボな検索語でございました。
そういやずいぶん前に「しずちゃん おっぱい」という、どストレートな検索語で来られた方もいました。
なんだか素敵な方だな、と思いましたよ笑。
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

見たい!見れない…。

8月24日に南海キャンディーズがNGK昼寄席に出るらしいですね。
み、見たい。
しかし一個前の記事で書いたとおり、今は外に出る金すらない!

なぜだ、南海。どうして今その情報を出すんだ。
ちくしょうめ。

調べてみたところ、どうやら二回出るようで。
見てぇ。しかしNGKかぁ。無料券あるけど夏休み中使えないしな。
なんて無駄な無料券w
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

夏はやっぱり。

あ゛ぁー幸せだった。
一年ぶりにあの空間に行くと、妙にテンションがあがりますな。
もし今日金が残ったら9月のジャルジャルの単独でも行こうかと思ってたけど、あれだ。
全然金が残らんかった笑。
散財散財。

あぁ、バックナンバーも買えなくなっちった。
っていうか今の残金じゃ外出れねぇww
ママンお金をくださいママン。

まぁそんなことを思いつつ。
眠たくてしょうがねぇわ(結局
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *

映画の試写会とな。

今月は友達運がすごぶる良いらしい。

友達が「フラガール」の試写会に当たったので来ないか?と誘ってくれました。

私の友達はみんな神なの?
はっ…!Σ(´Д` )
もしやツンデレ神って…(ry

そんなことを思いつつ、狂喜乱舞で「行く行く行く行(ry」とメールを返しました。
映画って普段からあんまり見ないので、誘ってもらえないと見に行く機会がないんですよね。
ラブ☆コンも見に行ってないし。
しかしフラガールは見てくるぜ。しっかり女優山崎静代を見てくる。
お笑い要素はないんだよね?多分。
うわぁ、泣きの演技のときとか見れるかな笑。
なんか好きな人が映画に出てると、目をそむける癖があるようで(ぇ
今回は癖がでないように、うん。

あとはラブ☆コンだけだな。終わらないうちに見ようっと。

8/18ガンガンライブ

今日は死ぬ気でやり終えたレポートを提出し、そのままbaseへ。
なんたるご褒美。友達よ、ありがとう。
着いた時間が早かったため、basement pressを購入。
私の基準はどうも3冊らしく、今回も3冊。インテに金を残せるのか…。

さて、今日の出演者。
NON STYLE、麒麟、ダイアン、ストリーク、田中上阪、アジアン、ソラシド、ジャルジャル、span!

以下レポです。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Tシャツバトル。

baseよしもとでTシャツバトルとかいうのが始まりましたね。
一通り見てみたんですが、これセンスが出ますねぇ。
南海のは…ひっどい笑。
表に何も書かれてないTシャツって一体。そして裏はキモさ満点。
あんなの着れねぇよw

あんまり字だけになって単調すぎるのも魅力がないしなぁ。
個人的には、ベリー・ベリーとミサイルマン、金時が好きでしたよ。
あと中山功太の「OWARAI or DIE」っていう表記はとても好き。
絵がバーンとあるほうが目立っていいですよね。
あぁでも自分が着るとなると話は別か…?(結局)
でもベリー・ベリーのがもし発売になったら、きっと買ってしまう笑。
それくらい好きです、あの絵の感じがとても。

楽しみだなぁ、誰のが商品化されるのか。
人気投票みたいにならないでほしいけどね。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

ガンガンのお誘い。

チケットが余ったので来ないか?とお友達が誘ってくれたので、8月18日のガンガンライブに行くことになりました。
…め、めっさ嬉しいっ!
どうしましょ、麒麟のラストガンガンに行けるなんて。運がいいなぁ。
ジャルジャルとかアジアン、ダイアンも出るし、もうウハウハですな。

その日はレポートの提出日でもあるので、必死に終わらさなければ。
はっ…!Σ(´Д` )
これはもしや神からのご褒美なのか??

「終わったらご褒美やるから、早くレポートやれや」

というツンデレな神からのご褒美なのか???
やるよ!必死にレポやってご褒美もらうよ!

あぁ、ツンデレもたまにはいいもんだなぁ。
* テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い *

髪のハゲるスピード。

何もやる気がせん。
金曜日までにレポートを2つ書かなきゃいけないのに、全くやっとらん。
夏のせいにして逃げようか。
全てを夏の責任にしてほっぽり出してやろうか。

いやいや、東京では大停電があったそうですね。
大阪にいるので何にも知らず、一日中ビデオを見ておりました。
HDDではなく、ビデオです。
2、3年前くらいのやつだと思うんですけどね、ごそごそ探してたら出てきまして。
「笑う金メダル」なんかも入ってて、何のために録画したんだろうか?と小一時間悩みながら鑑賞。
ブラックマヨネーズも出てたんですがね、あれすごいね。
たった2、3年前なはずなんですが、小杉くんの髪がふさふさ!
これには驚嘆しました。
いやぁ、ハゲるスピードって想像以上に残酷なんだね。
だけどもうそのころからハゲネタでした。予兆はあったんだろうね。

なんか今はもう全然見れないインスタントジョンソンなんかも出てて、あぁお笑いブームって知らない間に芸人を消していくんだな、なんて思ったり。
気づくのはファンだけってか。
さくらんぼブービーとかね。
まぁまだ2年くらいしか経ってないし、どっかからもう一度ブレークするかもしれませんが。

とにかく、ブラマヨの小杉くんはすごかった(最終的に)。
* テーマ:笑金 - ジャンル:お笑い *

空の色。

sky

sky2


暑い、そしてダルい。
夏はこれだから。夏はこれだから。
しかしこんな空を見てると、まぁ夏も悪かないかなって思ってきます。
これ台風前夜の空なんですがね。
紫っぽいのわかるかなぁ。
空って結構コロコロと表情を変えますよね。それがとても好きです。

8/9スーパー千鳥パーティ

昨日は学校から直行でbaseへ。間に合わんかと思いましたよ…。
指定席でホントによかった。
このライブ遅刻するなんて考えられん。

ってことで久々千鳥パーティです。
出演者:
千鳥、とろサーモン久保田、中山功太、南海キャンディーズ山里、ネゴシックス
ゲスト:とろサーモン村田、ダイアン西澤

以下レポです。長いことはご愛嬌。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

ブラックな人間が好きだ。

さぁて、何を書くかなぁなんて考えておったんですが、何も書くことが(ぇ
あぁそういえば「笑う夏休み」って番組がありましたね、7月の終わりに(遅
そこに集められたメンバーがもうどうしようもなく好きな人たちばかりで、ホント誰がこのメンツ集めたの?すごいよ!と1人で興奮しておりました。
だってだって、久々にキングオブコメディ見れたし!東京03も見れたし。
キングオブコメディはもうかなりテンション上がっちゃいましたよ。
だって半年ぶりくらいだし、見たの笑。
もし私が大阪に住んでいなかったら、南海キャンディーズの次に追っかけていたのはこのコンビです。
これだけは間違いない。
いかんせん大阪に住んでいるのでテレビでしか見れず、その代わりのような感じでbaseに通いだしフロントストーリーに惚れたと。

二組とも面白いのになぁ、なんで売れないのか。
いや、でも私の感覚が少し狂ってるのかもしれないしな。
確実に中高生の感覚とは違うだろうし。
でもやっぱり、どこか狂気をはらんでるというか、狂った部分がチラリと垣間見える芸人さんが好きなのです。
東京03にしろ、イワイガワにしろ。どっかおかしな部分が見えるんですよね。
そこを大衆に合わせないで突っ走っていってもらいたい。
その味はきっとそのコンビにしか出せないものだから、大事に。

まぁこういうことを書いていると気づくんですが、結局キャラが強い人には何かしら惹かれるんですよね。
その芸人さんが単なる一本やりか、そうではなくその奥に光る何かがあるのか、によって意味合いは大分変わってくるとは思いますが。
うーん、だから私はオリエンタルラジオのネタに関しては何もグっとくるものはないんですが、あっちゃん個人のキャラというものには大変興味があります。
どす黒い部分がチラリと垣間見えているので。
それをネタの部分でもどんどん出してくれれば、きっと好きになる気が笑。
そんなもんです。
人間、何かスイッチのようなものを持っていて、それに少しでも触れたものに反応するんだと思いますよ。
好きな傾向というかね。

まぁこれは芸人さん関係ないんですが、小説にしても私はすこーし黒い小説が好きだったりします。
最後に主人公が死んだり。これは病気とかじゃなくてね。
ミステリー小説ばかり読んでる奴の言うことですが。
バッドエンドはもちろん嫌い。だけど、あぁそりゃそうなるねって感じの出来上がったハッピーエンドも嫌いです。
実際生活している中で、紆余曲折あって最後にハッピーエンドにたどり着くってそんなにあるかなぁと。
私は、人間の黒い部分を残して、かつ清い部分も残しながら終わりになるのが一番美しいと思ってます。
黒い部分オンリーならそれでもいい。
その話の主人公にとって、それが幸せな結末であるなら読者にとってもそれは幸せだと思うんです。
これを人に言うと「暗い」の一言で一蹴ですが…。
まぁそんな考えなので、『青の炎』という小説も大好きです。
この小説が私の中で、小説の良し悪しを決める基準になってしまっていることは否めません。
初めて読んだ小説なので影響されてるんでしょうね。

あぁまた書きなぐりで話の先が見えない笑。
とにかく、芸人さんの見せる黒い部分、弱い部分、全部含めて好きになるってことです(ぉ
チラリと見せる人間の隠し切れない情動っていうかね。
それが見えたほうが魅力的。

あれ、笑う夏休みの話どこいった???
マジで不思議だよ、毎回毎回どうしてこうも話が逸れるのか。
そして逸れたまま終わりになるのか笑。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

素敵としか言えないわー。

今日は休みだし有意義に過ごそうとしていたのに、気づけば「MONSTER」を全巻読み直している自分がいました。
もうビックリです、時間の流れるスピードの早いこと早いこと。
しかし、イイわぁMONSTER
というか浦沢直樹さんが素晴らしすぎる。
普段漫画を読み漁っても、作者には興味なかったんですよ。
誰がどの漫画書いてるとかあんまりね、どうでもよくて。
でもこの人は別!
「20世紀少年」でこの人の作品に惚れて、MONSTERも全巻買っちゃって。
買ったのはもう何年も前ですがね。
私の中ではやはり最初によんだ20世紀少年が一番好きなんですが、このMONSTERもかなり好き。
この人の作品って、なんて言うのかキャラ勝ちなところがないんですよ。
物語で魅せていく感じ。で、複線がすごい。
単純な漫画はそれはまたそれでいいんですが、複雑な人間の心を描いてる漫画ってすごい魅力的です。

このMONSTERの中にある絵本『なまえのないかいぶつ』が読みたくてしかたないです。
いや、単行本には内容が描いてあるんですが、そういうのじゃなくて現物として欲しい。
まぁこの絵本自体存在してないんですけど、このMONSTERの最終巻かな、その限定版で絵本がついてたらしくて。
私がこの漫画知ったのが遅かったので、そんな限定版なんてもう売ってなかったんですよね。
今でもたまーにヤフオクとかで売られてるのを目にしますが、そこで買おうとは思わないしなぁ。
というかこの絵本だけじゃなくて、作中に出てくる絵本全部読みたい。
『へいわのかみさま』『めのおおきなひとくちのおおきなひと』とか。

とにかく、この漫画は絶対おすすめです。
いや浦沢さんの漫画全部おすすめ笑。

ReadMore

* テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌 *

baseに大御所ライブに。

昨日の話を少し。
昨日わくわく宝島に行ったって話はもう書きましたが、そのあとbaseにも行きまして。
せっかくフリーチケット買ったんだから地下鉄は有効活用しないと!って思いましてね。
それでbaseまで足を伸ばしたわけですが…また会っちゃったよ。
プラスマイナス岩橋くん。
わくわく宝島でもプラマイを見て、その後baseでもすれ違い。
芸人さんって仕事終わるたびにホームに戻るもんなの?そんなことないよね。

まぁそんなこともありつつ、また買ってしまいました。
ベースメントプレス。
今回はたったの2冊。ちょい買うときに気が引けたけども、そこは勇気。
向と山里allbase

というわけで昨年のブサイクランキングのやつとbase総出演のやつを買ってきました。
今とはまた違った山ちゃんのキモさ。
今は若干マスコット的要素も入ってますが、この頃は…写真見る限りでは入ってないね。
ヒゲも濃すぎだし。
けどしずちゃんがなぜか山ちゃんを庇ってて、あぁそういう時代もあったのかと懐かしくなりました笑。
しかしこの冊子の中を見てると、すごい悔しくなるんですよね。
「リョウタにおまかせ」とか魅力的なライブがいっぱい。
好きになるのは早かったんだけど、ライブに行くのが遅かったからすごい悔しい。
なぜあのとき…!と思わずにはいられませんでした。

もう一冊のほうは、もうすごいメンツですよ。
シャンプーに陣内にバッファローにフットに$10にケンドー小林。
これクラスの芸人がごろごろいる。
これがbase黄金期ってやつですか??
そりゃこの頃行ってる人が今のbaseにきたら…しょぼく感じるんだろうなぁという気はしますわ。
私は今の時代しか知らないので、今でも十分魅力的ですけどね。

そんなこんなでbaseまで行き、くたくたになりながら帰宅。
しかし昨日はそれだけで終わっちゃいけない!
休憩もあまりとらないまま、中田カウス・ボタンさんの漫才を見に行ってきましたよ。
もう着いてみたらすっごい人だかり。
祭りって言っても公園をそのまま使ってるだけだから狭いのなんのって。
ホントにこんなとこにカウスボタンさん呼んでいいのか?ってぐらいの笑。
しかしホントに来たよ、テレビのままのお二人が。
いやぁ嬉しい。ってかカウスさん素敵すぎる。
あのくったくのない笑顔にやられっぱなしでございました。
カウスボタンカウスボタン2

望遠なのでかなりボヤけちゃってますが、結構体感的には近くで見れたのでウハウハでした。
ネタもやっぱり面白いですね。
なんかもう空気が違う。
ネタの内容だけで言ったらすごい単純な感じだと思うんですよ。
でも間のとり方とか、あの二人がかもし出す空気で面白く感じる。
長いことやってる人ってのはすごいんだな、と改めて感じさせられました。

NGK行けばすぐ見れるし、今度行ってみようかなぁ。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

わくわく宝島baseライブ。

今日はこのくそ暑い中、わくわく宝島にお笑いライブを見に行ってきました~。
baseのブースがね、メインステージっぽくなってたんだけど外だったのね…。
おぉ、あっちぃよ。帽子とお茶持ってきてよかったよ、本気で。
まぁ若干日射病になった気は致しますが、なかなか人も集まっていて楽しいライブでした。
あぁそれと、始まる前ステージに向かおうとしていたら、普通にストリーク山田さんとすれ違い、あまりにも普通すぎてしばらくしてから気づきました笑。
吉本さんの顔は分かりやすいけど、山田さんは気づかんね。

というわけで今日の出演者。
ストリーク、天津、ダイアン、青空、とろサーモン、ジャンクション、プラスマイナス、フロントストーリー、中山功太、span!

簡単なレポは以下からどうぞ。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

漫才づけになるのか。

明日わくわく宝島でお笑いライブがあるようですね。
出演者は

ストリーク、天津、ダイアン、青空、とろサーモン、ジャンクション、プラスマイナス、フロントストーリー、中山功太


となかなか豪華。
ん?…フロントでるじゃん!!久々にネタ見れるじゃないか、しかも無料で。
ど、どうしよう。
これ書くまで行かない寄りだったんだけど、ヤバい行きたい。
というか、ハズレがいないねこのメンツ。
うわーどうしよ。学校も終わったし、これは行くか…。

そういや明日地元の夏祭りもありまして、そこには中田カウス・ボタン師匠が出るようです。
行かねば笑。
まだ若手にハマる前は、このコンビが大好きだったんです。
なんか楽しそうに漫才やるじゃないですか。あれがすごい好きだった。
だからこれは見に行かねばねー。
ってことは明日は…漫才漬けか??

夏休みってイイですね(ぁ
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

風情と激動。

今日も暑かった。大阪は暑かった。
なぜにこんな暑い中集中講義なんか受けにいかにゃならんのだ。
…自分で選んでとったからだよ(ぇ

さて、そんなこんなで通常よりも忙しい日を送っているわけですが、今日は!PLの花火がありましたね~。
うちからは遠いんですが、方角的にくっきり見えるんですよ、花火。
だから知り合い呼んで花火見物。
いやーやっぱり最後の花火は盛大でした。
空が真っ赤になったもん。
そして10秒ぐらい経ってから音が追いかけてくる。あぁ、花火って素敵だ。
せっかくだから写メを撮ろうとしたんですが、真っ暗で何も写りませんでした。
もったいない。デジカメで撮ればよかったかな。
いやぁしかし夏は基本的に嫌いなんですが、花火とか風情のあるものはイイですね。
浴衣を愛するのも分かります。

さてさて世間では今夏休みなんですね。
学校行ってたからすっかりと忘れてました。いいないなー。
私はこの夏休み、とても忙しくなりそうでゲンナリです。
今時バイトで週5~6日働けって…有りか?そんなん。
始めようと決意したものの、いきなりやる気が消失しそうなんですが。
まぁお金が溜まるのは嬉しいことだし、ライブに支障の出ない程度にがんばるかな笑。
* テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記 *

Home > 2006年08月

Page Top

