Home > 2005年12月25日

2005年12月25日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

砕け散った

M-1、見事に砕け散ったよ、何もかも。
今年は一生忘れねぇ。

南海キャンディーズのファンとして、一番恐れていた事態です。
でもね、ファンは気づいてたよ。
今年の期待のされかたは毒だって。
だって実力がついていってないんだもんな…。
今年は決勝に残れるかさえ心配していたので、決勝にあがれたときは
心底嬉しかったです。
でもやはり去年とはかってが違う。
テレビ出すぎでネタが弱い、それに加え周囲の期待が大きい。
ペタンとつぶれちゃいました。

でも、私は南海キャンディーズが大好きです。
今年の悔しさをバネにして来年は戦ってくれると信じてます。

ちくしょう、湿っぽくなっちまった。

いい忘れてた。ブラマヨ、おめでとう。
千鳥、敗者復活よく勝ち上がってきたね、おめでとう。
* テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い *

Home > 2005年12月25日

Page Top

