Home > [お笑い]南海キャンディーズ

[お笑い]南海キャンディーズ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

32歳の白ブリーフは…

今日なんかあったような気がするんだけどなぁ…と朝からモヤモヤしておったんですが、今になってようやく分かりました。

山ちゃんの誕生日じゃん(ノ∀`)

最近南海キャンディーズを見ることが少なくなってしまって。
南パラも駆け足で終わってしまいましたしね。
もともと南パラくらいしかちゃんと見てなかったので、今のイレギュラーな番組たちについていけないのです。
特番時期だし、本当は色々出てるんでしょうけどね。

あぁ、つか誕生日!
山ちゃんもあっという間に32歳ですか。
おめでたいのかどうなのか笑。
深夜の番組でブリーフ引っぱられたりしてるようですが、そんなアグレッシブさをずっと忘れないでいてもらいたいですねw
cake
Photo by ミントBlue
* テーマ:好きなお笑い - ジャンル:お笑い *

見えねぇ、その年には見えねぇ。

やべぇ!!今日しずちゃんの誕生日じゃんか!!


…人のブログを見て気付いてしまった。
不覚。

いやぁ、誕生日おめでとうございます。
『笑ってコラえて』で押切もえを上から目線で「私に似てる」と言ったあなたが大好きです。
しかしその瞳の奥には、褒めなくちゃいけないのか?みたいな暗い感情が見え隠れしていたような気がして(完全に妄想)、がんばってんなと一人でニマニマしていた次第です。

もう三○路なのですか。
昔千秋が可愛らしく「三十路です」なんて言っていたのを思い出しますが、34を過ぎた辺りから年聞いちゃいけないオーラが出だしたような、そんな悲しい記憶が。
しずちゃんは40になっても50になってもぶっとんだ少女でいてほしいな、と思います。
cake12
Photo by ミントBlue
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

M-1の二人は輝いていた。

書きたいことがありすぎて何も書けないという状態に陥いりながら、これだけは書いておかないとと思うニュースが。

南海キャンディーズ10月19日にM-1一回戦でるって!!でるって!!

ヤバい、これはヤバい。
観に行きたいけど到底無理。
ということで、どうか南海が3回戦とか準決勝とか残って、南パラの収録と被ったとかいう理由で大阪でエントリーしてくれないかなと思っている次第です。

あぁ、しかし嬉しいですねぇ。
久々じゃないですか、M-1。
東京ではルミネでちゃんと漫才をやっていたみたいですし、今年は本気だったんですね。
しかししずちゃんの忙しさは相変わらずなので、どこまでネタ合わせができているのか不安ではありますが。

とにかく、嬉しいことにかわりはないのです。
結果はどうであれ、原点に立ち戻って、悔しさとか嬉しさとかその他もろもろを感じてほしいなと思います。
なんにも喋らないしずちゃんなんて、それで成り立つテレビなんていらないんだぜ。
* テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い *

水何リットル飲んだかわからん。

今日は久々南海キャンディーズを見に、オーサカキングまで行ってきました。
ネタをやるとかそんなんじゃなく、ラジオに出るってだけだったんですけどもね。
本当ひっさびさに大阪で見れるわけじゃないですか。
そりゃ行かねばなるまい!ということで。
炎天下の中。
テントもなにもない芝生の上で。
3時間。
主催者ちょっと出てこいよwwwwと言いたい気持ちをこらえ、ガッツリ最後まで見てきました。

いやぁ、山ちゃん楽しそうでなによりでしたよ。
喋れるってことで司会的なポジションにいたので、比較的他のメンバーよりも長くラジオに出演してましたし。
モデルの子2人に「ラーメン食べに連れてって」的なこと言われてましたしw
これで山ちゃんにも春が到来するといいんですが、山ちゃんの場合春を一瞬で通り越して冬までいっちゃいますもんね…。

まぁ正直暑さにやられてほとんど内容のことは覚えてないんですが。
とりあえず山ちゃんが「透明人間」になるか「瞬間移動」できるようになるかの2択の問題で
迷うことなく「透明人間」を選んだとき、会場の空気が「あぁやっぱりな」という感じなったことだけは覚えていますw
山ちゃんもその空気を感じたのか、「ヤラしい意味じゃなくて!」って否定してましたけども。
無理があるよね。山ちゃんだもの。
今日のラジオにも出てた加藤和樹みたいな人が言うんなら別の意味で取るかもしれないけど。
山ちゃん不憫な山ちゃん。

しかし暑かった。
来年は涼しいとこで南海が見れるよう願っときます。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

mixiのお知らせで誕生日を思い出しだ。

今日配属発令でした。
死ぬほど忙しい支店に配属です(^ω^)
まぁ…とりあえず3ヶ月頑張ります。

それはさて置き。
山ちゃん誕生日じゃんかー!!!
31歳ですか、おめでとうございます。
一年があっという間ですね。ついこの間30歳になったばかりなのに。
こうやって時は過ぎていくんですねぇ。
いつか山ちゃんも「大御所芸人」と呼ばれるような日がくるんでしょうか。
楽しみです。
しかし山ちゃんは調子乗りだと思うので、若干不安です。

31歳、ジャーナリズム路線に進みたいような空気をぷんぷん醸し出してますが、いつまでも毎月オールナイトイベントをやるような、そんなアングラな山ちゃんでいてほしいなと思います。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Home > [お笑い]南海キャンディーズ

Page Top

