Home > [2007年ライブレポ]baseよしもと

[2007年ライブレポ]baseよしもと Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12/21ガンガンTALKライブ

12月21日にあったガンガンTalkライブに行ってきましてね、そのときのレポでも。
でもねぇ、あれです。
個人的にこのライブはハズレでした…。
ダイアン出てたり天竺鼠出てたりしたんですけどね、根底に流れるハズレた感を払拭できるほどではなくて。
これは多分ジャンクションが影響してるんじゃないかと。
申し訳ないがどうもジャンクションのテンションに馴染めないんですよねぇ。
あぁ、あとネタがなかったのがでかいかもしれません。

出演者
ジャンクション、天竺鼠、ダイアン、span!、青空、中山功太、銀シャリ、鎌鼬

以下簡単なレポです。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

12/12ガンガンライブ

久しぶりにライブレポ。
12月12日のやつ完全放置だったのでね。

出演者
天津、プラスマイナス、天竺鼠、ベリーベリー、ソラシド、ミサイルマン、中山功太、南海キャンディーズ、アジアン

以下簡単なレポです。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

12/5 baseネタフェスティバル

今日はbaseでやってたネタフェスティバルを見に行ってきました。
観覧無料、交通費支給ということでウハウハ。
平日のド昼間だったので学生とか主婦の人が多かったです。
だいたい150人くらいでしたかね。テレビ局の人はもっと多く集まってもらいたかったんだと思いますが。
でもそれならテレビで宣伝するなりbaseで宣伝するなりしないと無理ですね笑。

今日のネタフェスティバルはfandangoで放送されるそうです。
なのでネタバレしちゃうのもあれだなということで…レポは控えめに。

以下から感想じみたレポをどうぞ。ある程度のネタバレ注意

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

11/23ガンガンライブ

久しぶりに。11月23日のガンガンライブのレポでも。
フロントストーリー最後の舞台ということで、当日客含めえらい人の数でした。
入りきらんとはまさにこのこと。
途中で誰だったか「何千人入ってるんですか」と言ってましたけども、完全に定員数233席を大きく上回っておりました。
あれ全員入れたんだろうか…。

今回の出演者
フロントストーリー、金時、天竺鼠、とろサーモン、ダイアン、鎌鼬、天津、銀シャリ、マラドーナ

というわけで以下レポです。
いつもにもまして長いレポになりました。ようやく完成。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

11/19ガンガンライブ

卒論に追い詰められ書くのをすっかり忘れていましたが、11月19日のガンガンライブを見に行ってたんです。
なんでこの日のチケット取っちゃたんだろうとか激しく後悔しながら行ったわけですが、天竺鼠やらダイアンやらジャルジャルみれて大満足w
人間は単純にできてるからいいですね。

というわけで、19日の出演者
中山功太、ダイアン、マラドーナ、ジャルジャル、天竺鼠、青空、ヘッドライト、天津、ベリー・ベリー

以下レポです。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Home > [2007年ライブレポ]baseよしもと

Page Top

