Home > [2006年ライブレポ]うめだ花月

[2006年ライブレポ]うめだ花月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11/29うめだ花月:スキルアップ

今さらですが、11月29日のうめだ花月のレポでもします。
知っている人は知っている、あの川端泰史さんの初単独イベント「スキルアップ」を見てきたので。
いやぁしかし。うめだ花月の場所は分かりにくいですね!
初めて行く場所なので余裕をもって1時間ちょっと前に家を出たんですが、着いたの3分前ww
…方向音痴をなんとかして治したい。

さて今回のイベント、新喜劇の川端さんが見てるとあってワクワク。
特に好きなわけでもないですが、新喜劇に出てる人を生で見てるなんて滅多にないことなので。
NGKは高いから行かないし笑。
このイベントでは他にも池乃めだか師匠や、たつじいなんていう大御所も来てました。

今回の出演者
川端泰史、矢野兵動、南海キャンディーズ、プラン9なだぎ、プラン9ヤナギブソン、野性爆弾、今別府

なんとも豪華な出演人。
ってことで以下レポです。

ReadMore

* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Home > [2006年ライブレポ]うめだ花月

Page Top

