Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと

[2006年ライブレポ]baseよしもと Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12/13ガンガンライブ

今日はガンガンライブへ行ってきました~。
なんだかN○Kのテレビも入ってました(なぜ○にしたかは分かりませんが)
しずちゃん関連の特集?らしいです。
うひゃ、このアウェイな劇場でテレビ撮影ww

そんなこんなで今日の出演者。
ミサイルマン、ダイアン、天竺鼠、南海キャンディーズ、スマイル、プラスマイナス、とろサーモン、青空、ジャンクション

以下レポです。

ReadMore

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

12/1ダイアンマンザイ

12月初っ端のライブはダイアンです。「ダイアンマンザイ」
初めてダイアンの単独に行ってきましたよ。
麒麟のライブでベタ惚れしてからようやくの単独。
もうねぇ、いいわぁ西澤くんも津田くんも。
ゆるいし笑。

ってことで以下レポです。

ReadMore

* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

11/1ガンガンライブ

ひっさびさのガンガンライブ。
いやぁ、10月9日以来だから、約1ヶ月ですよ。
それまでいろんなライブには行ってましたが、南海キャンディーズが揃って見れるのはガンガンライブだけですからね。
嬉しいな。

ってことで今回の出演者
中山功太、千鳥、南海キャンディーズ、ジャルジャル、鎌鼬、ダイアン、プラスマイナス、アジアン、天津、ベリー・ベリー

以下レポです。

ReadMore

* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

10/19オールナイトファイナルライブin梅田

昨日は天竺鼠単独ライブ『オールナイトファイナルライブin梅田』へ行ってきました。
一時間なのにオールナイト、実にらしいタイトルですね。

天竺鼠を見ること自体が久しぶり&瀬下くんが退院してから間もないライブということで、テンションあがりまくり。
baseに着いてみると、これまたすごい数の人で。
やっぱり退院後の初単独だったからかなぁ。
結局立ち見まで出る盛況ぶりだったようです。天竺さすが。

ではレポです。以下からどうぞ。

ReadMore

* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

10/17麒々麟々

昨日は麒麟単独ライブ、『麒々麟々』を観に行ってきました。
いやぁ、2時間くらいかなぁと予想してたんですが、2時間半はあったかな。

行く前に友達から東京でのこのライブの酷評を聞かされてたので、どんな感じなのか心配だったんですが、私は結構楽しめましたよ。
別にひどいものもなかったし。
ゲストに天津やダイアンも来て、なかなか盛り上がりました。

ってことで早速レポでも。
このライブてっきりDVDになるもんだと思ってたんですが、ならないらしいんです。
DVDになるならネタバレもしちゃいかんな、なんて思ってたんですが…ならないならいいよね。
では以下からどうぞ。

ReadMore

* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと

Page Top

